豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS めがね君

<<   作成日時 : 2008/10/29 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


これがまんざらでもない様子で・・・

私のメガネを奪い取るのは日常茶飯事なのですが、なんならかけてみるか?試したところ、なかなかイケるじゃーん。
味をしめたのか、最近は奪い取ったあといつもなら破壊への道を辿ろうとするのですが、どうにかして眼鏡を身につけようと頑張るのです。

上手にかけられないのでもちろん私がサポートするんですが・・・

破壊への道は閉ざされ、私はシメシメ♪ですけど。








にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
超似合ってます!!
惚れました(●^o^●)
すまっち
2008/10/29 23:27
おはようございます。
可愛いぃぃぃぃ。
なにやらはにかんだ笑顔が別人のようですね。
R
2008/10/30 08:50
いや〜ん♪ 似合ってる〜!!!
めっちゃかわいいじゃないですか!!!
ヤバイですって。マジで。
いつも可愛いけど?さらにアップ!!!
そうきくんがメガネが似合うって発見ですね♪
壊されなくてすむし、そうきくんも嬉しそうですね♪
りえぴょん
2008/10/30 15:14
きゃーーー(≧▽≦)可愛いぃ♪
とっても似合ってますね!!ますます魅力アップでかなりやばいです。そうきくんに会ったら、出会いがしらにかっさらっちゃうのでお気をつけください!
めがねの破壊防止と可愛いそうきくんのWで嬉しいですね♪
satoco
2008/10/30 19:39
似合う〜カワイイぃぃ!
ヤバいヤバい!!私もやりたくなった!うちはメガネかけている人いないから、オモチャのメガネ買いに行って来なくちゃ!
あんぱん
2008/10/31 12:41
>皆様
省略しちゃってすみませーん。
メガネクンOorチャン、是非ともお試しくださいませ。
破壊のおそれありなので、おもちゃのメガネからトライ♪
今、色々な物身につけて遊んでます。
何か面白い発見あったら教えてくださいねー。
たまお
2008/11/01 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

めがね君 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる