アクセスカウンタ

豪傑ママの子育て劇場

プロフィール

ブログ名
豪傑ママの子育て劇場
ブログ紹介
★家族構成★
◎お人好しパパ 
  ロックをこよなく愛し、ガラスのハートを持つナイーブで優しいパパ。
  ・パパのエピソード記事はこちらこちら

◎豪傑ママ 
  酒とロックを愛する喜怒哀楽の激しいママ、私です。人生のテーマは・・・ポジティブ!!
  ・私のエピソード記事はこちらこちら

◎豪傑息子
  2007年8月2日、台風とともにママと一日違いの誕生日で生まれたやんちゃ坊主です。
  現在一歳、体格も良く乱暴で力強くなってきましたぁ。最近はきらきら星と、愛想笑いが上手になりました。

◎愛犬なな
  現在七歳の更年期真っ盛り。止む無く丸刈りにされた可哀相なミニチュアダックスです。

★息子の成長期アルバム即席で作りました。よかったら見てみて下さい♪→奏希成長期アルバムはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
見なかったことに。
見なかったことに。 タイトル通り、見なかったことにしておきたいこと、 たまにありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/29 12:10
そうきの近況速報
そうきの近況速報 寒くなってきましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 22:55
旦那との馴れ初め
旦那との馴れ初め ここにきて、急に話したくなっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/19 23:19
こ洒落たカフェで・・・
こ洒落たカフェで・・・ 気づいたら一週間更新してませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/11/15 21:55
今日は家族でのんびりと。
今日は家族でのんびりと。 今日はじいじもばあばも仕事お休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/09 22:01
豪傑ママ倒れる
豪傑ママ倒れる 昨日ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/06 23:27
電車男、そうき。
電車男、そうき。 今宵も一杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/01 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる