豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS イっちゃった顔ギャラリーへようこそ

<<   作成日時 : 2008/10/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトル通り、今までのそうきのイっちゃった顔を公開しちゃおうと思います。

彼はかなりの確率で写真撮ると目が半開き。

このボツ写真をどうにかならんものかと密かに思っていました。

本日ポリオ二回目の予防接種も無事済み、赤ちゃんのうち受けるたいがいの予防接種は受けた開放感で、私も少々テンションが上がっております。






ではでは・・・・

イッちゃったギャラリーをどうぞお楽しみ下さいませ。

ぜひぜひ画像クリックでアップでご覧下さいまし。







最近テーブルの上でこのように落ち着きます。

画像






その体勢のままアップしましょう

画像







この日のテーブルおすわりもイってます

画像






振り向きざま

画像








極めつけ。これは実は旦那もイってます。

二人で怪しい顔しあってるんです。
全部見せられなくて残念。

画像



まだまだありますが、重くなっちゃうのでここまでで。



最後までおつきあいありがとうございます。







にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またもや大爆笑です!!
いや〜、素晴らしいギャラリーですね♪
そうかー、ボツ写真もこうして使えばいいんですね!!
そうきくん、眠る寸前!!って感じでたまらんですね♪
可愛い(≧▽≦)
お父さんと一緒のお写真、微笑んでいるのが萌え萌えです♪
satoco
2008/10/08 22:39
可愛い
彩乃も半開きありますよ〜
思わず笑っちゃいました
ソウキ君ごめんなさい
私もソウキ君の写真を見に来るの楽しみですよ〜
ソウキ君も味のある写真じゃないですか
極めつけのパパとの写真・・想像かき立てられますね
次も楽しみにしています
あやの姫
2008/10/08 23:36
いや〜今回も楽しませてもらいました!
こんなラブリーなギャラリーはそうないですね!!
こうして寄せ集めるとさらにいいです!
テーブルで落ち着いちゃうそうきくんも本当に可愛いです♪
なんでそこで落ち着いちゃうのかしらね(笑)
りえぴょん
2008/10/09 02:28
うふふ。これだけ半開きの写真をタイミングよく撮れるたまおさんのテクニック(?)に脱帽
かわいい我が子も人間なのですから、常時かわいいベストな笑顔ばかりではないですもんね〜でも半開きのそうき君もかわいいわぁ
話はかわって・・・そうき君、前髪のびてきましたね。この間切ったばかりのような気がするのだけど。たくみんもちょっと伸びてきて、伸びるの早いな〜って思ってたんです。
またちょっきんしますか〜?
kayo
2008/10/10 21:37
>satocoさん
とにかくこの手の写真は多いんです。
瞬きが多いのかなぁ。
しおりちゃんも是非是非。
しおりちゃんは何しても可愛いんだろうな〜

>あやの姫さん
半開きありますかっ。
是非見せて下さいー。
そして半開きギャラリー第二弾他のお友達も交えて・・・のコーナー作っちゃっていいですかー?

たまお
2008/10/11 22:23
>りえぴょんさん
妙なところで落ち着きますよね。
普通、いや、大抵落ち着かない場所でしょうよね。
変わり者なんでしょう。この子、きっと。
ゆらちゃんの一番落ち着く場所はどこなのかなー。

>kayoさん
前髪伸びてますかね(汗)
全然伸びてない気がして、ちょっと最近焦ってたんですよ。なので安心しました。
いや、もうあんなに短くはしないです。
眉毛あたりにとどめときます。
たくみん君はイケメンだけん何しても大丈夫ですよぉ。
たまお
2008/10/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

イっちゃった顔ギャラリーへようこそ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる