豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪怨・・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

皆さん・・・・



これからとても衝撃的な写真と出会うこととなります。



これを見てしまったあなたは、今夜はきっと眠れないでしょう。



それくらい怖いのです。



私は震えあがりました・・・・



何の写真て?



うちの息子なんですけど。



トップで画像がばれてしまうので、とりあえずこんなん貼り付けときます。

画像


いつもの通り、比較的無表情なうちの息子です。











心の準備はいいですか?







やめてもいいのですよ・・・・





ちびっちゃいますよ・・・・・・





ここまで言ったので私はもう責任とりません・・・・・




ではいきます・・・・・・












画像


↑画像をクリックすれば拡大画像が見れます。(見たくもないでしょうが)

これはもはや呪怨なんて屁でもないくらいの衝撃ですよね。
状況が理解できないかと思いますが、このネットはいわゆる通せんぼでして、キッチンで家事をしている私のところへ行きたくてもいけないそうきが、もどかしくて最終的にはいつもこうなります。

ネットに顔をめいいっぱいめり込ませて。

あれみたいですよね。

ストッキング頭から被って、上からひっぱったっつーあれ。

思わずカメラを手にとりましたよ。

私はこれをいつもナマで見てるんですから・・・




お騒がせいたしました。

見てくれてありがとです。









にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まさしく呪怨・・・!って爆笑しちゃいました(笑)そうきくんどうしてもママのところに行きたいんですね〜!かわいい
あんぱん
2008/10/04 22:56
題名が怨念なんてなってたんで。ええ。
相当覚悟はしてたんですが。ええ。
私が甘かったです。
大爆笑ですよ!!!!!
ごめんね!そうきくん!
そうきくんはママのところに行きたくて
行きたくて、こうなっちゃったんだよね。
それなのに、打ちながらも笑っちゃってごめんね!
画面拡大して見ちゃったよ!!
そうきくん、一生懸命なんだね。
そんなになるほど力いっぱい顔を・・・
ダメだ!!今夜は眠れそうにありません。。。
りえぴょん
2008/10/05 01:12
あらA
ナイスショットですね
思わず笑っちゃいました
ママの所に行きたい一心で・・可愛いですね〜
うちも、そろAキッチンにネット張らないとなぁ〜
料理しながら、扉開けないように足でガードするのも限界です
たまに足がつりそうになりますもん
また遊びに来ますねぇ
あやの姫
2008/10/05 11:00
>あんぱんさん・りえぴょんさん・あやの姫さん

勇気を持って見て下さってありがとうございます。
あまりにも初めて見たときはショックで、腰をぬかしてしまいました。
昨日の晩は眠れなかったとは思いますが、どうか恨まないで下さいまし。
下らないシリーズ、少々続けて行こうと思うので、どうかどうか今後もおつきあいを・・・
たまお
2008/10/05 17:05
やばい…、眠れない…、大爆笑で!!!
そうきくんごめんね、笑って文字が打てないや…。打ち直しが多いよ…。
私も思いました。強盗犯が網タイツをかぶったら、こんな感じ?…笑っちゃう☆
体温が急上昇です。ダメだ、笑いが止まらない。ごめんねそうきくん。一生懸命なのにね(^▽^;)
拡大写真しっかり見させていただきました!!
もう、もう、最高ですね!!
今度夫にもみせなきゃ!!
…今度から食事の用意のたびに笑っちゃうなー!…っは!!これが怨念?!( ´艸`)

そうそう、しおりのお絵かきに使った画材ですが、http://www.mino.cc/2005open/gazou4.htm
こちらのお店で購入したものです。
最初は絵付けセットにして手形でも…と考えていたのですが、まだうがいもぺっもできないのでなめたら大変。というわけで、しおりがつかったものはマーカータイプです♪
そうきくんも作ったら楽しみにしていますね♪

あ、また笑いの波が…。ぷははは!!
satoco
2008/10/05 20:44
来る〜きっと来る〜って歌が聞こえてきそうな・・・それはサダコか
そうきくん、ママに近づこうと必死なんですね〜よくみると、すごい姿勢だし、肩がはだけてるし。

うちの息子は私がベランダで洗濯干している時に網戸に顔を押し付けて、よくそうき君のようなお顔になってます。
その顔を初めて見た時はたまおさんと同じく“ストッキングかぶった銀行強盗だ”って思いました。
ますますそうき君のファンになりましたー

kayo
2008/10/06 11:00
はじめまて。

ネットでウロウロしていて、このブログにたどり着きました。
ワタシにも、6月24日生まれの1歳になる子どもがいます。
うちはお姫さまですが、お宅の王子さまと似てる点が多く、うんうん、そうよね、そうよね、と読ませてもらいました!

抱っこ命、おんぶ命(まだ、たまにおぶってます)、愚図ってアピールする、夜泣きがある(まだ、起きます。泣かないけどグズグズ)・・・などなど。
よその子と比て落ち込むことも多いんですが、ワタシだからこそ、生まれてきたんだ!と前向きに考えてます(笑)
が、仕事復帰した今は、睡眠不足が正直ツライ!!
早く、「朝までねんね」してくれないかな。

あ、ワタシの愚痴ばかり、失礼しました(汗)

愚図り王子だけど、その分、可愛さもひとしお、じゃないですか?
ワタシは、このグズグズはワタシじゃなきゃダメなのよね、と自分に酔ってます。
それに、可愛いですもん!

このブログにある写真、会社のPCでは見れないようです(セキュリティの関係か?)
なので、家に帰って、ゆっくり見せてもらいます。
また、お邪魔させてもらいます!
katie@workplace
2008/10/06 12:35
こんにちは〜
おおおおぉぉぉぅ
可愛い。可愛すぎる!!!
うちも台所の入口にネットか
仕切りを取り付けようかって
思ってたけど・・・
こんなオモローなシーンが見れるの?
早速買いに行きます!

2008/10/06 14:34
わー!
見てしまった><
もう眠れん。。。でもかわゆい^^
すまっち
2008/10/07 16:34
笑!!!!!

仕事中に見て失敗しました!!!!!

でもでも何度も見ちゃう(笑)
かなぶちくん。
2008/10/08 12:54
>みなさん
省略しちゃってすみません。
でも、怖いタイトルなのに皆さん見てしまうなんて、勇気がありますねぇ〜♪
怖いというか、笑ってもらえてうれしいです。
たまお
2008/10/08 14:22
コメありがと^^
と笑顔が一気に真っ青に〜(笑)
そうきくんの肌ならネットの網目のあとも気にならないね^^
うちもね、トウセンボとかつけようと思ったまま取り付けないできて今月で2歳。お陰でいろいろいたずらするのよね、引き出しから砂糖とか出してばら撒くしさ。。もう家ぼろぼろよ〜。階段はうち螺旋だからセーフだったけど1回落ちかけて、それで学習したらしく彼女慎重になったよ^^;
ranfan
2008/10/08 14:49
>ranfanさん
阻止したり、過保護過ぎたりしすぎなんですよねー、わたし。
少しは本人に経験させてわからせないといけないかも。
わかっちゃいるけど・・・・
体が動いてしまうー。
コメさんきゅーです♪
たまお
2008/10/08 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

呪怨・・・・・ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる