豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻ほじりそうき

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

最近そうきにはいろいろなブームがあります。



その中の一つが鼻くそほじりです。



すごいダイナミックでストレートで、気持ちいいほど思いっきりほじります。


画像


          テレビを見ながらほじほじ





画像


         立っちしながらほじほじ


  


画像


        母ちゃん見ながらほじほじ




画像


         これからも毎日ほじるもん。




お母ちゃんもお父ちゃんもほじりまくります。

こんな風に真似してしまうんですね・・・・・

気をつけなければ・・・







にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
鼻ほじりそうき 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははー、かわいいなあそうき君(^o^)
指がかなり奥まで入ってるんじゃなかろうかってくらい、鼻ほじりに気合はいってますね〜。
うちの息子の最近のブームはおちんちんタッチです。オムツ替えの時すかさずタッチ、パパと一緒にお風呂にはいるとパパのもタッチ。たまに久本雅美みたいに、パンパンやってはははーと笑ってます。大丈夫か、うちの息子・・・。

過去の記事読ませてもらいましたー。
そうき君の成長アルバムも拝見しました。そうき君はママ似かな??たまおさん、美人ママさんですな〜。
そうき君がかわいくてかわいくて、よそ様のお子様ながらメロメロになっちゃいました。

たまおさんもB型なんですね!私もBです。ホンt、共通点いっぱいでびっくりです


kayo
2008/09/03 22:29
初心者とは思えない堂々としたほじりっぷりですね!
敬服です。
私もやっちゃうので、気をつけなきゃ★
しかし、ほんとにそうきくんのお顔可愛い!!
ほじっている表情が、なんとも言えず、可愛い!!あのお顔見たら、思わずどんどんほじって!!って言っちゃいそうです(^-^;)
satoco
2008/09/04 00:47
気持ちいいくらいにズッポリ入ってますね!
すごいです!!(笑)
いろんなバージョンがあって楽しめました♪
しかし!やはり真似するんですね〜^^;
私は今のところ、ゆらの前ではしません!
ちなみに旦那の前でもしません!
ひとりこっそりと・・・です。えへへ
最後のそうきくんのほじり宣言と写真がマッチング〜で最高に可愛いです♪
りえぴょん
2008/09/04 02:26
>kayoさん
あははっ。たくみん君のちんちんタッチ、可愛いんだろーなー。うちの子はタッチどころかグニューッてするんで慌てて阻止します。
かゆいんかな。
kayoさんB型なんですねっ。
またまた共通点発見ですね♪

>satocoさん
家の中だけならいいんだけど、外でもするんで恥ずかしいです。
satocoさんがほじるだなんて想像できないわー。ちょちょいっくらいならやりますよね。へへ。

>りえぴょんさん
えらいっ。
子供や旦那さまの前ではしないとはっ。
見習わなきゃですわ、わたし。
おならぶーぶー鼻ほじりじゃ、旦那からそのうち見放されてしまうかもー。
女捨てないように気をつけなきゃ。
たまお
2008/09/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

鼻ほじりそうき 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる