豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子のふり〜

<<   作成日時 : 2008/05/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あまりにも咳が止まらないので、前田さん(かかりつけ小児科)ではなく、市民病院へ行ってみました。

二時間以上待たされた上、なんともないとのこと。
喘息かな?って心配したら、喘息だったら日中も咳が止まらなく、こんなにピンピンしとらんてさ。
肺炎?とか結核?とか心配し過ぎたみたい。

赤ちゃんって咳しやすいのねー。
夜よく咳して起きちゃうから可哀相で

帰ってきてから思いっきり可愛がってあげた
だって明日から仕事復帰・・・・
保育士さんのが一緒に居る時間長いじゃない
母ちゃん淋しいけど、がんばるけんね〜


「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

       ええ。ちょっとちょっと女の子みたいじゃー?


「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

       あはん・・・色っぽい〜!まんざらでもないな?


画像

       青ッパナ噴射!!!写真じゃわかりづらいか。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
咳、心配ですよね(><)
なんともなくて良かったです!
写真、本当に女の子みたいにかわいい♪
しかも!色っぽい♪
お仕事復帰されるんですね!
頑張ってくださいね☆
りえぴょん
2008/05/13 00:18
( ゚д゚)ンマッ! うちのベビも鼻水すごいんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 心配ですよねぇ。。。
お仕事がんばってくださいΣ(σ`・ω・´)σね!
ポペ
2008/05/13 16:33
>りえぴょん
まだ咳してるんですが、なんだか心配です・・・
仕事帰ってきてから会えない淋しさで泣きそうになりましたぁ。私が。

>ポペさん
子供は鼻たらし当たり前なんですね。
拭いても拭いても鼻たらし。
延々と続きますね。
たまお
2008/05/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

女の子のふり〜 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる