豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの小さい頃の服を息子が着る!

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すごい素敵なことと思いませんか?
赤ちゃんの頃の服を自分の子供に着せれるって

着せてみて感動でした。お義母さんもよくとっておいてあるなぁ。
30年以上前の服。
体系も似てるからピッタリ。
肌着がはみ出てるけど、似合うかもー
だってニットで半そでって。。。。いつのシーズン??

はやくお義母さんにも見せてあげたいわ。
泣くかも。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいわぁ〜(^^)
今流行りの半そでニット。
時代はめぐる〜〜〜〜
みいにゃん
2008/03/27 16:51
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
ぶろぐひろば
2008/03/28 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

パパの小さい頃の服を息子が着る! 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる