豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜泣き〜ママも泣きたい〜

<<   作成日時 : 2008/03/14 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜泣きがひどくて、息子が五ヶ月入ろうかした頃から夜中は一時間起きには泣いて起こされます
新生児の頃も昼夜逆転で夜は毎日一睡も出来なくて、やっと3・4ヶ月頃には3時間起きに安定してきてほっとしていた矢先でした・・・

昨晩はナント30分おき!!3時以降は何しても寝てくれませんでした・・・
4月から仕事復帰だというのにやっていけるのであろうか

どんなに子供が手がかかってもいいけん、せめて睡眠時間だけはくれーーという感じです。
人って寝ないと心が荒んでいくんだなぁて思います。
旦那の何でもない言葉にイライラし冷たくあたってしまうし、なんだかボーーとして最近やる気がおきない。
体がガダカタで・・・やば。ウツの一歩手前???
こんなの豪傑じゃない!!となんとか自分を奮い立たせてます

夜泣きっ子を持つママはどんなして耐えてるんじょう。
仕事はどうしてるのかな?

いまはぐっすりお昼寝中。夜寝てくれーーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
うちも一歳前から約一年間近くも毎晩夜泣きしてました。昼間もほとんど昼寝をしない子だったので本当に体力的にも精神的にも大変でした。今考えるとほんとプチうつ状態。でもある日突然納まるんですよね、それまでは大変でしょうけど休みの日にパパにみてもらうなどして、ママも休んでがんばってくださいね!!
ここぷ
2008/03/14 14:20
はじめまして!
ここぶさんも夜泣きで苦労されたんですね。
私だけじゃないって自分に言い聞かすんですが、まず余裕がなくて・・・
ある日突然収まるなんて今は夢のようですが、それまで頑張ります。
励ましのお言葉ありがとうございました♪
たまお
2008/03/14 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

夜泣き〜ママも泣きたい〜 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる