豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は家族でのんびりと。

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はじいじもばあばも仕事お休み。

家族が全員休みというのはなかなかない日であります。

以前行ったメロンドームへ(その時の記事はこちら)ばあばの仕事関係でパンの仕入れの下見に、また遊びがてら行きました。


風邪の旦那だけ残して・・・
こんな時しかゆっくり休めないだろうから、ここは存分にゆっくりして貰って。



新鮮で安い野菜も、わたしとそうきの大好物米粉のパンもしこたま買い込み、鼻息荒しながらばあばと走り回ってました。


近くの川まで遊びました。といっても、寒いので速効かえりましたけど。
法面の登り降りばかりでしたけど。
そうきが坂の登り降りが今ブームなもので。
最後は階段登りました。


うどん食べて自宅に着き、下のばあば達の部屋でまったりタイム。

休日も旦那の両親が居てくれると本当助かります。

そうきはじいじばあばが大好きです。
皆で居る時は絶対グズりません。


画像


うちと違って下は比較的広いので(二世帯住宅です)、そうきは走り回りいたずら放題。


そして何よりそうきのお気に入りは・・・



画像


このふわふわのカーペット。
ゴロンゴロン転がってキャッキャ楽しんでます。

じいじと仲良く。


晩御飯も一緒にじいじお手製のおでんでした。
私はとっても楽できちゃった。
ちょっとグッタリお疲れ気味のじいじばあばに感謝です★









にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントばあば若っ
私達も、いつまでも若々しく居たいものですね
それとソウキ君
なんか雰囲気、違いますね
髪を留めてるからかな
それにしてもメッチャ楽しそうですねぇ〜
ソウキ君、大満足ですね
あやの姫
2008/11/10 14:30
わお!ばあばさん、なんて呼んだら失礼かしら?っていうほどお若くて綺麗な方ですね!
私の目標にさせてもらいます!!
マジでかっこいい〜♪
そうきくん、秋冬ファッションだからかな?
なんだかいつもと違って見えます!
急におにいちゃんになたような。。。
急成長?!
顔つきがしっかりしてきましたね♪
じいじさんとばあばさんと仲良しなんて本当にいいですね♪
りえぴょん
2008/11/11 01:14
ばあばって感じじゃないですねー!たまおさん?!って少し悩んじゃいました。えへへ(;^▽^A本当にお若い!あぁなりたいものです!がんばろー。
そうきくん楽しそうですね♪好きな人がたくさんいて嬉しいんでしょうねo(^-^)o
髪留めてるの可愛いですね(≧▽≦)そのせいなのか、雰囲気がちがくてびっくりしました!急成長?なんだか嬉しいけどちょっと寂しいかも。ふふ。
旦那さまも体調崩されてるんですね。早く治りますように。
たまおさんもお顔のお怪我かなりよくなりました?
satoco
2008/11/11 02:35
前記事みてびっくりしました。貧血大丈夫でした??私の友人も献血後に倒れて、手厚い看護受けてましたよ。早くケガ治るといいですね。

私も皆さんと感想同じく・・・おばあさま、若い普段フリース&デニム姿の私よりか若い若いおじいさまのそうき君とのゴロンの写真もかわいい。
お二人ともそうき君、そしてたまおさんがかわいくて仕方ないんですね〜写真みてて伝わってきます。

そうき君の服、かわいい〜たまおさんはいつもどこでそうき君の服を買うんですか??

kayo
2008/11/11 08:32
ばあば??わっか〜い!!是非、若さの秘訣を・・
家族でお出掛けっていいですよね〜!パパさんも早く風邪治るといいですね〜!!そうき君も元気いっぱいですね(^^)楽しそう
あんぱん
2008/11/12 14:14
皆さんと同じく!ばあば、若っそして、細っ
うちのばあば二人とは大違いですわ・・・
じいじ&ばあばが一緒のお出掛けはラクできますよね♪
R
2008/11/12 15:52
>皆さま
お返事コメントが最近まとめた形になってしまって申し訳ございません〜★
ばあばに伝えときます。
若いよ〜って皆びっくりしてたよと。
言われ慣れてるだろうけども。
57歳の誕生日を迎えたばかりのばあば。
実際は本当に可愛くて超若いです。

私も刺激になります♪
たまお
2008/11/13 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

今日は家族でのんびりと。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる