豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣です。

<<   作成日時 : 2008/09/25 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


真剣に・・・・・・テレビCMを観ています。


番組よりもCМが好き。今朝は一段と真剣でした。




画像


              近づいても



画像


              近づいても




画像


          近づいても・・・すごい膨らんでますが。




このスタイルの写真だけで二十枚以上撮ってしまいました

朝から。それくらいピクリとも動きませんでした。

朝はこちらではパチンコのCМが多くやります。
パチンコのCМは変わった音楽やら派手なので、
気になるのかもしれません。


画像


おおい、パチンコはやらんでいいけんね〜。一生。
他の事に時間とお金を使って欲しいなぁ。
         

本日私は午後から出勤。
午前中は十月からお世話になる会社への挨拶に行ってきました。
今の会社もあとわずか。

立つ鳥あとを濁さず ・・・

行ってきま〜す











にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ・・・
真剣な表情で見てますね^^可愛い!でも笑顔が1番可愛いよ!!
見てるCMってパチンコだったんだー!将来は絶対して欲しくないですね。同感!
今の会社もあと少しなんですね。
頑張れ〜!!!
すまっち
2008/09/25 15:26
真剣ですね〜( ´艸`)しおりもなぜか本編よりCM好きです。しかも真顔で見てます。なので私とずれます( ´艸`)
しかしパチンコとは!!にぎやかですものね〜(^-^;)…最近パチンコのCM多いですよね〜。
しかし動かないとは、相当気になるんですね!!動かないときそれはパチンコ…。
しおりなのですが、同じように食べたいものを指を指して声を出して指名します。違うと手で払おうとします(^▽^;Aやめていただきたいです。
そうきくん、どんどん幼児っぽくなっていますね♪
satoco
2008/09/25 19:02
はじめまして!
ほんとに真剣に見入っていますね(笑)
パチンコのCMを真剣に見て何を考えているんでしょうね★☆
うちの娘もたまに真剣にテレビを見ています。
やめて欲しいのは、泣ける番組でゲラゲラ笑う事・・雰囲気ぶちこわしです(泣)
また遊びに来ますね〜!!
あやの姫
2008/09/25 22:14
>すまっちさん
パチンコほど馬鹿馬鹿しいと思うことはありません・・・。ほんと。といいながら独身の時は雀荘通いしてましたが。へへ。

>satocoさん
最近一体何のCMかわからない時とかありますよね。
結局なんだったんだ?とか。
パチンコやサラ金のCMなんて特に。
しおりちゃんもCM好きでしたかー。
残念ながらCMは短いですもんね。インパクトのあるCMは長〜くして欲しいもんです。

>あやの姫
ご訪問ありがとうございます。
早速遊びに行かせて頂きました。
コメしたんで見て下さいね。
泣ける番組・・・わかりますぅ。
そういう時は真剣にテレビ観てしまうものだから、かまって欲しいがためにいらんことするんですよねぇ。
ぜひまた来てくださいね★
たまお
2008/09/25 22:39
コメント見ました!
ありがとうございます!!
うちの娘は11ヶ月です。
何でも頭にのせるんです(笑)
ほんと笑えますよね〜★☆
あやの姫
2008/09/25 22:47
はじめまして〜
そうきくんかわいいですね!!!!!
膨らみ具合がたまらなくかわいいです。
うちの息子も1才ですが、超ふくらんでます。
R
2008/09/26 17:17
こんばんわ☆
きゃあ、そうき君相変わらずかわいいわ〜。
最後の写真、ナイスショットですね。こんな表情もするんだ〜。こどもは色んな表情するから、ついつい連続でシャッター押しちゃって、枚数が多くなっちゃいますね。
10月から新しい職場、頑張ってくださ〜い!!
kayo
2008/09/26 20:49
>あやの姫さん
彩乃ちゃんのカメラショット抜群にいいですねー。うちの子にも見習わせたいですよ。

>Rさん
ブログ拝見しました♪
同じ働くママで、心強いです♪
もうすぐ復帰ですね。
仕事に家庭に、お互い頑張りましょう★

>kayoさん
シャッター押すたびプイプイしちゃうんで、なかなかベストショット撮るって難しいですよね。
たくみん君、過去の写真見ても笑顔が多くてうらやましいですよ。
応援ありがとうございます★仕事、頑張りまぁす。
たまお
2008/09/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

真剣です。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる