豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにおネツ

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩いやに夜泣きするなーと思って抱っこしたら、熱い・・・。

あちゃあ、熱だわ。

今朝朝一で病院行くも、案の定38度の風邪でした。



あああ・・・・残念・・・・・



というのも今日は久しぶりに産院で一緒だったママ二人と六か月ぶりに会う約束で、うちで少し遅れた誕生日パーティーを開催する予定だったんです。
一日違い生まれのぼっちゃん計三人を、皆で楽しくお祝いするはずだったんですが・・・


こればっかりは仕方無いですね。


みんなごめんなさーい。

後日、絶対またやりましょーーーー♪♪



てなことであきらめの早い私としては、今日はどこにも出ないダラダラデーということに決めました。

居間に布団を敷きつめ、旦那と三人でこれでもかってほどダラダラしてました。


画像


          そうきぼっちゃ〜ん、おネツだけど大丈夫?




画像


         少々ボーッとしてますが、元気はあります。





画像


熱があるから安静にして欲しいんだけどーってのはこの頃の子供には通用しないですね。

この日も高速ハイハイに、あんよの練習、そして写真のようにマシーンでガンガン走りまくって、病気とは思えない行動力。

しかしだんだん疲れたのか、午後からは抱っこをやたらせがみ、ほとんど私の抱っこで過ごしていました。

明日の私は確実に筋肉痛でしょう。



こんな時しかかまってあげられない私にとってはたやすいことです。


画像


今晩は苦しいかもねぇ。かわいそう。はやく良くなるといいなー。










にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お熱、大丈夫ですか??
でもひどいことはなさそうでちょっとほっとしました。
お誕生日会&ママ友ふれあい。次回に期待!ですね。
そうきくん、久しぶりに見たら、お顔が、、、大人びてるーーーー!!!
しっかり”おにいちゃん”なお顔になってーー!!凛々しくて、ポッ♪
抱っこを要求するあたり、やっぱり可愛いですよね♪筋肉痛、どんとこーーい!!ですよね♪
最後の写真、可愛いですね。
気持ちよさそうだけど、やっぱり少し調子が悪そうな感じですね;
早くよくなりますように!!!
satoco
2008/09/07 01:08
ああ、そうき君お熱かわいそう・・・。こどもに熱が出ると、たとえ元気そうでもできることなら代わってあげたいって思っちゃいますね。
早くよくなりますように、お大事に。

余談ですが・・・“参院で一緒だったママ”という文をみて、たまおさん国会議員やってたこともあったのか?!と一瞬思ってしまいました。
フツーだったら“産院”ってすぐ気づくところだけど、ブログ読んでてたまおさんのパワフルぶりをみて、ありえるかも!って思っちゃったよ〜。にゃはは〜
kayo
2008/09/07 09:34
こんにちは!
そうきくん熱がでちゃったんですね><
子供って行事がある時に限って熱が出たりしますよね・・・
でもぐったりしてないみたいで良かった・・・
私も、参院と見て、国会議員の関係かと思っちゃいましたよ。。。
たまおさんならありえる。
すまっち
2008/09/08 09:20
>satocoさん
これでもだいぶ痩せたんですよー。
どうやら保育園で三角関係なんだそうです。
いっちょまえにー。
子供の顔も日々変わっていきますね。

>kayoさん
あちゃぁぁぁっ修正いたしました♪
参院って・・・・一緒だったママ友って・・・・すごい関係だよなぁ。
産むほうです、はい。

>すまっちさん
こういう時に限って・・・・て時に病気しますよね。
仕方がないですね。こればっかりは・・・。
しかし参院って皆様即間違えと思わないとは、私は一体どれだけエラそうなんだ?
あはは。
産む方です、はい。
失礼しましたぁ♪
たまお
2008/09/08 16:04
コメント遅くなりました。。。
そうきくん、その後はどうでしょうか?
落ち着いてるといいのですが・・・
熱ってかわいそうですよね。
小さい身体には熱とはいえども、きっと負担は大きいだろうなって思います。
ゆらなんて微熱で機嫌がかなり悪かったですから。
でもそうきくんはたっぷりママに甘えられて
嬉しかったかもしれませんね!
お大事にしてくださいね!
りえぴょん
2008/09/09 01:00
>りえぴょんさん
心配してくれてありがとです★
すっかり元気で食欲も以前より増してしまいました。
子供の病気は、本当ママにとってはつらいですよね。
最近甘えがひどく大変ですが、可愛くて仕方ありません♪
たまお
2008/09/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

久し振りにおネツ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる