豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那にエール♪息子はホクロ探し。

<<   作成日時 : 2008/08/30 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

うちの旦那は只今、夢に向かって色々なことと格闘しております。

具体的に詳しく明記してませんが、旦那の日々の意気込みを綴ってますので良かったら覗いてやってください。

旦那のブログ


旦那はずっと生活の為、子供のために一生懸命働いて家族を守ってくれました。


やりたいことが明確にある旦那は、それを叶えるためにはかなりのリスクを伴うことを一番気にしていました。

でもどうしても今の仕事で一生を終えたくない。


結婚して六年目を迎えるころ。

そんな旦那にそろそろ・・・・私もさせてあげてもいいんじゃ?と覚悟が決まりました。

今年の五月、私とバトンタッチ♪


私がガッツリ働くのは、生活の為と旦那の夢を叶えるため。

旦那の夢は、私の夢でもあり、目標がはっきりしているためすごく仕事もやりがいがあります。


いま新たな壁にぶつかっている旦那ですが、くじけないで頑張って!!!!
絶対絶対道が開けてくる。
私の直感は、結構当たるんだぞー。
その間家は私が守るから、安心してわが道を行って下さい。

今まで私を自由に好きにさせてくれたお礼です★



夫婦二人三脚でこれからも頑張ります。

あ、そうきもですが・・・・



そんなこと何も知らない愛しいわが子は、ボタン押しがエスカレートしております。

テレビの電源スイッチを押すのが一番のお気に入りですが、消すことはするがなぜか点けてくれない・・・押すなら押すでいいけど、また点けてくんないかなー(汗)

私の右胸の上にでっかいホクロがあるのですが、それをグリグリしたり押すのもそうきのお楽しみであります。


困ったことに旦那や義母が抱っこしてるとき、
誰にでもそこにホクロがついてるもんだと思っているのか、服をひっぱってまで右胸のホクロを探す始末。

グワシッと服をひっぱり、中を覗く。

その姿が、なんだかワイセツに見えて外でやって欲しくないのです。




保育園の先生にもやってんだろな・・・・



エロそうきでした。

画像


                     なんか言った?








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2人とも頑張れ〜〜♪あ!3人だね^^
それだけ覚悟が決まってればきっとだいじょぶだー!
そうきくんのお楽しみはもう少しそのままでw(≧w≦) グリグリw
ぴち
2008/08/30 18:46
旦那さんを支え、そうき君と3人で頑張ってくださいp(^^)q夢があるって素敵ですね!! そうき君おもしろいですね〜(^-^)セクハラしちゃうんだぁ(^_^;)
あんぱん
2008/08/30 23:46
ダンナ様への気持ち、わかります!そして、さすがたまおさんですね!!お二人のこと、ご家族のこと遠くからですが、心から応援しています!!いつでも味方ですからねー♪
資格試験、頑張ってくださいね!…ていうかうちもそれくらいやる気出して試験突破してほしいものです…(。-人-。)
そうきくん、ほくろ探しに夢中なのですね!お気に入りのほくろなのですね♪
しおりもテレビのリモコン操作楽しんでるんですが、消えたり、砂嵐になると、『ん!』と言ってリモコンを渡してきます(^-^;)自分で変えてほしいですよね。
satoco
2008/08/31 01:21
>ぴちさん
ありがとうございます♪
覚悟は決まっております。
グリグリは結構激痛なんですけどね・・・

>あんぱんさん
そうですね。夢なんて言葉、社会に出てから私もすっかり忘れてしまっていました。
セクハラそうきと一緒にがんばりま〜す♪

>satocoさん
いつも暖かいお言葉ありがとーsatocoさん♪なかなか日々の生活に追われていると、自分の事に気はまわらないですよね。
ましてや仕事と勉強と子育ての両立は本当困難ですし。
エロそうきと一緒に頑張ります★

たまお
2008/08/31 14:28
たまおさん、本当にご主人のこと愛してらっしゃるんですね〜。
私だったらどうだろう?と考えてみると、“私に任せて!”なんて言えないかも?!言えてもたぶん顔が不安一色になってると思う(笑)
ホントにすごい。すごいなあ〜。
くれぐれも無理しないように、頑張ってください。

うちの息子も断乳する前までは、服の襟元をわしづかみにしてのぞいては、乳よこせ〜アピールしてました。
でも断乳してからは一度もしません。忘れちゃったのかな??って思ってたら、思い出したかのように襟元わしづかみ!!
・・・次の瞬間、おもちゃをポイっとされました。
私の服の中はゴミ箱じゃない!

ということで、うちの息子もエロ息子です。

kayo
2008/08/31 22:00
旦那さん、夢に向かって頑張っているんだね^^それを応援する素敵なママさん。これからも頑張ってください!!
そうき君もボタン押し可愛い^^
でも外では人のボタンをはずさないで欲しいね^^可愛いけど(^_-)-☆
すまっち
2008/09/01 14:53
>kayoさん
断乳は大変でしたか?私は以外とあっさりで、色々対策練っていましたが何もしなくて良かったのでなんだか淋しいような・・・
たくみん君、入りそうな所探してはポイッがブームなのかな?
子供ってでも予想もつかないことするから面白いですよねぇ。

>すまっちさん
この先沢山困難が待ち受けてるでしょーねぇ。でもそういうの私達だけじゃないと思うので、私達のペースで頑張ろうと思います。
応援ありがとうございます♪
たまお
2008/09/02 21:37
たまおさん、素晴らしい奥様ですね!
旦那さんも幸せ者だ〜!
夢に向かっていくって、簡単なことではありませんよね。
諦めてる人って世の中にたくさんいると思います。諦めずに向かっていく旦那さん、素敵ですね!
たまおさんの支えがあれば 旦那さんも安心して前を向けるでしょう!
頑張ってください!!
旦那さんも。たまおさんも。可愛いそうきくんも!
影ながら応援してます♪
りえぴょん
2008/09/03 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

旦那にエール♪息子はホクロ探し。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる