豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンリーそうき

<<   作成日時 : 2008/08/27 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6









今日は哀愁漂う私の愛しいそうきの数々をご覧ください。









画像


          ボール遊びももういいかな・・・・






画像


        はて。僕は何をしたら・・・・






画像


         疲れやすい一歳児。






画像


ルールールルルー・・・ルールールルルー・・・・
                    by夜明けのスキャット





こちらは朝晩涼しくなり、秋がもうそこまで来ているような感じです。

そうきもちょっとセンチメンタルです。








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
哀愁漂ってますね〜(^-^;)1歳にしてこの哀愁。只者ではないですね!!
斜め後ろから見える、ほっぺ。ものすごく、かぷっとしたいくらい好きです!あの落ちそうな、ふとするとムーミンのようなほっぺがたまらなく好きなのです。
あの手押し車、可愛いですね!ああいうの憧れです♪
satoco
2008/08/28 00:10
おお!なんて哀愁のある1歳児!
その背中といい目線といい、何を考えているのかしら?!
そうきくんで秋を感じました。。。
本当にそうきくんって味がありますよね!
たまんないっス!!
りえぴょん
2008/08/28 01:43
こんばんわ☆
おぉ、遊びがいのある長い廊下。ボール遊びがはかどりますね!
そして、この押し車。いつも行っている子育て支援センターで使っています。うちの息子は自分で押して歩くよりも、他の子が押している時にカタカタ動くあひるをわしづかみにするのが得意です(-_-;)とんだ邪魔者です・・・。

出産時の記事を読んでびっくりしました!!
私も子宮口全開&赤ちゃんはおりてきているものの、陣痛間隔が縮まらず、最後には人工破膜で無理矢理いきみました。母子手帳の分娩所要時間は、47時間53分とあります・・・。共通点いっぱいでホントびっくりです。

こどもちゃれんじの初回届きましたか??しまちゃんのパペット、けっこう気に入ってくれてます!

たぶん、他にやり方があるだろうけど、これしか分からなかったので・・・私のブログのURLです。
http://blog.goo.ne.jp/babymam0716
是非遊びにいらしてください♪
kayo
2008/08/28 21:39
再度登場です。

さっそく来て下さってありがとうございました!!
そこでコメントへの返事に書き忘れちゃったのですが、リンクOKです。
これからもどうぞよろしく〜(^o^)
kayo
2008/08/29 14:50
そうき君、哀愁漂ってますね〜!本当、将来大物になりそうな予感が…!うしろ姿がなんとも言えないくらかわいいです(*^^*)
あんぱん
2008/08/30 23:38
>satocoさん
ほっぺたは横から見るとほんとうに膨らんでて、下向いてると本当に落ちてしまうんではないかって程です。
手押し車は義母からのプレゼントです。あんよがまだなので、重宝してます★
>りえぴょんさん
一歳児らしくない行動を良くするんですよー。無理も無茶もしないし、いつも程々に気をつけるんです。一体あんな小さい脳みその構造はどうなってるんだか・・・

>kayoさん
共通点がいっぱいで、本当にびっくりました。出産時のエピソードまで一緒とは・・・
ブログ拝見させていただきました。たくみん君のがよっぽどイイ男でうちのブー太郎と似てるなんて本当申し訳ない。たくみん君、これからモリモリモテるだろうなぁ。

>あんぱんさん
哀愁漂う一歳児ですね。落ち着いてるんでしょうね。でも、めちゃくちゃカンシャク持ちで、こっちは大変ですけどねぇ。是非とも大物になって私達に楽させていただきたいですわ。
たまお
2008/08/31 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

ロンリーそうき 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる