豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は結膜炎

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

息子の目が赤いー。

昨日あたりから。片眼が真赤なんで、病院に行きたかったけど盆なんでどこもやってないし・・・・。
朝から病院探しにバタバタしてました。
救急医療センターならやってるかなと出向けば眼科は無いって断られるし。
なんで眼科ないのー?

結局そこで教えてもらった今日開いてる眼科へ行き、診察。

結膜炎とのことでした。

風邪も盛りだくさんしたし、中耳炎もしたし、皮膚病もしたし、今度は結膜炎。
息子はまだ一年しか生きていないのに、ありとあらゆる種類の病院へ行ったなぁ。

大きな病気が無いだけ感謝ですけどね。本当。



その後いつも行くショッピングモールへ、いよいよ来週に迫った妹の結婚式に行く服を買いに行きました。


ドレス、ボレロ、靴、アクセ全てトータルで一万五千円以内で収まりました

安物ばかりですが、デザインは超可愛いんですよー。
お気に入りのお店でほとんど揃えました。
この店すげーよ。ほんと。



最近反り返るほど駄々をこねる息子との外出は大変


いつものキッズコーナーで疲れるまで遊ばせました。


画像

      夢中で遊んでます。



画像

      大好きなボール投げ。未来のピッチャー?


画像

   うどんとおにぎり山盛り食べ、母の取り分ほとんど無し。


画像

   病院にショッピングに一日中振り回され、疲れちゃったのね。


いやいや。帰ってからビール飲みながらオリンピックのレスリングを鑑賞。

伊調千春、惜しくも銀メダルかぁ。

この人男だったらあたし超タイプかも。

絶対かっこいいよねー。

女の子にもモテそー。


久し振りトキめいたのが女性だなんてなぁ。








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

子供に振り回される毎日ですね。
病気は大変だけど、超可愛いいよね。

遊んで、食べて、寝て、、、最高の人生だよね。
1歳以上に見えるよね。随分しっかりしてる感じです。

羅輝
2008/08/17 07:36
こんばんは〜(^o^)早速おじゃましてまぁす♪
そうき君、結膜炎どうですか?早く治るといいですね。
やっぱり男の子は大きいですね〜(^^)なんでも食べれてうらやましいです!これからちょくちょく遊びに来ますね〜(*^^*)
あんぱん
2008/08/17 21:52
>羅輝さん
いつもブログ、勉強させていただいてます。保育園入ったら病気は覚悟した方がいいとは聞いてましたが、こんなにするとは。
しっしん一つに大騒ぎするわたし。
とりあえず病院はタダなので、何かあればまず診てもらうことにしてます★

>あんぱんさん
こんばんは♪
いらっしゃ〜い♪
PCは大丈夫かなー?
お目目はだいぶ赤みがひいてきました。
でかいでしょ?横ばっかりですが。
たまお
2008/08/17 22:39
結膜炎、大丈夫ですか?
早く治ること心から祈っています!!
ほんとに大きな病気が無いことはありがたいですよね!!

千春さん、銀メダル残念ですよね(>_<)
私もいつも思っていました。
あのクールな目元…。ステキですよね!!
ブログデザイン変えたんですね!
かっこよくなりましたね(^-^)/
satoco
2008/08/17 23:27
御無沙汰してしまってすみません。
長かったお盆休みが終わりようやくPC復活です。
とは言っても、ゆらが起きてる時間は難しいですが^^;
コメントありがとうございます!嬉しいです!
コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうきくん結膜炎は大丈夫ですか?
やっぱり保育園に行くともらいものは多くなるんですね。。。
それでも、そうきんは食欲旺盛で羨ましいです!!
モリモリ食べる姿は嬉しいですね♪

オリンピック★私も実家で見てました。
確かに伊調さんカッコイイですね!
言われるまで考えたことなかった!
吉田さんの金メダルに号泣しちゃいました!
りえぴょん
2008/08/18 13:19
>satocoさん
もうすっかり白目になって、きれいに治ってきました。さおりちゃんはまだ病気はしてませんか?
やっぱり保育園が一番の原因みたいです。

>りえぴょんさん
お盆、忙しそうでしたね。
でも、楽しかったみたいでよかったです★
私も吉田の金メダルは本当にこの人はスゴイっと感心してしまいました。
たまお
2008/08/19 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

今度は結膜炎 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる