豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました(汗)

<<   作成日時 : 2008/08/15 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと復活しましたぁ。このクソ忙しくクソ暑い中、
PCハードが壊れました

まあ中古のノートだったし、激安だったけん仕方がないなぁ。
つーことで、ヤマダで新品ノート買っちゃいました。

なんだかビスタは個人だと初期設定が難しいだの、一歩間違えるとハードが壊れるだの脅されて、三万くらいついたポイント還元分の二万円分出ししてヤマダに設定してもらうことになった。


これが狙いかぁ。騙されたぜ、ヤマダクンよぉ。


もうこれ以上ハード壊れるのはイヤイヤなので、ポイント三万でオーブンレンジの夢も消え、泣く泣く応じたのでした。



てなことで、色々ありましたこの間。

私も、旦那も、そうきも。

いや、たいしたことはないんですけどね。

私は・・・・
盆に朝4時起きで5時仕事スタートしてみたっていうチャレンジ。


一日休日潰れるのはイヤイヤだったので、昼に帰りたいために考えた案でしたが、もうしない。
朝五時って、夜と変わらず社内は闇に包まれ・・・・怖いのなんの。
九州は特に夜明けが遅いので・・・


旦那は・・・・きっと自分のブログに何かアクション起こすことでしょう。


そうき君は、のっしのっしとよく動くようにはなりましたが、まだ4〜5歩くらい歩くのがやっとかな。しかも、一度歩くとすぐ疲れて明日まで歩こうとしない・・・

まだまだ歩くまで遠そうですわ。


何をするにも成長のゆっくりな息子ですが、ズバ抜けて優秀なのは食事。
とにかく食べることが好きなので、問題ナシです。

何でも食べるし、スプーン・フォーク使いも練習中。
なかなか手先は器用なようです。

言葉ももちろんはっきり言えるのは、マンマのみ

画像


      未来のドラマー?を思わせる手さばきです。

画像


      お得意のお顔です。これは、ご機嫌の証拠です。

画像


      先週花火大会へ行きました。不思議そうに眺めてました。

画像


           そうきスマイルで〆ることとします★







にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに壊れたのがPCでよかったです!…よくありませんが(^_^;)
久しぶりにそうきくんのお顔が拝見できてとっても嬉しいです!!!
ドラムをたたいているのは、やっぱりDNAのなせる業ですね!!かっこいい☆
お得意のお顔は思わず微笑んでしまいます♪
でも何よりも最後のめっちゃ笑顔が!!心にぐさっと!!!ささりました!!!!

温かいコメントありがとうございました♪とっても嬉しいです(≧▽≦)
sakura改めsatoco
2008/08/15 23:25
>satocoさん
家族は誰も壊れてないのでご安心をー★
いつも気にかけて頂いてうれしいです、ありがとうございます♪
ポーカーフェイスを保っていた息子が、最近よく笑ってくれるので、写真撮るのが楽しいです。
たまお
2008/08/16 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

復活しました(汗) 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる