豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ええと・・・疎開?

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

暑いですね〜!!本格的な夏到来ですね。

息子の髪も伸びてきたので、切ることにしました。

私の大好きなブログの一人であるりえぴょんさんちのゆらちゃんも、前髪パッツンで超可愛かったな〜。

てなことで、うちの子も前髪パッツンでいくことにしました。


画像



     あらあら。切りすぎちゃった、わりわりっ。
     また伸びるしね。うんうん。
     ええと、戦中の疎開する子供?て感じですね。
     昭和だわー。


モンゴル系の顔立ちで、田舎顔のうちの子。
生まれた時から帽子の似合わない子でした。

でも、これなら似合う自信ありました。


画像


     虫取り網があれば完璧ですね。

週末は久しぶりにほとんど息子とベッタリ片時も離れない状態でした。家事もほったらかしで。

でも、すごい幸せな時間。息子もわがままばかりだったけど、きっと私に甘えたいんだなぁて思うと、わがまま・甘えしたい放題にさせてあげました。
朝・午後のオネムの時間も、ひたすら抱っこじゃないと寝てくれませんでした。
体はガタガタだけど、私の胸の中ですやすや眠る息子を眺めていると、とてもあったかい気持ちになりました。


画像


       息子もまんざらではない様子。終始ごきげんでした。


画像


       あらあらっ。帽子も気に入ってくれたようですね〜★








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
住民税 還付 申告しますか?
育児にも、何かとお金がかかります。 収入の変動で住民税 還付 申告対象の方も多いですね。 サラリーマンの住民税、所得税が、税務署から 戻ってくる方法をご存知ですか? 一般にはあまり知られていませんが、税理士の間では 珍しくない手段です。 >>サラリーマン税金.. ...続きを見る
所得税・住民税 サラリーマンの税金を0円...
2008/07/28 17:02
レイバン ウェイファーラー
ええと・・・疎開? 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 15:55
プラダ メンズ
ええと・・・疎開? 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 00:55
VISVIM 通販
ええと・・・疎開? 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!びっくり!わたくしの名前が!
照れちゃいますわ。ぽっ★
ありがとうございます^^
私もたまおさんのファンです♪
そうきくんの前髪 かわいいです!!
子供はこのぱっつんがたまりませんよ♪
麦わら帽子の似合うこと!!
そうきくんママにべったりだったんですね。
嬉しかったんだろうな〜
そうきくんの笑顔が物語ってます!
抱っこでお昼寝も至福のときだったでしょうね。
お仕事をされてるとこういう時間がとても貴重でしょうね。ママにとってもそうきくんにとっても。
私までほっこり気分になりました♪
あ!アルバム全部見せていただきました♪
小さいそうきんも見れてたまおさんもお目にかかれて嬉しかったです♪
たまおさんおキレイですね♪
とってもおならぶりぶりしてるようには見えませんよ〜(笑)
そうきくんも可愛かったー!!
りえぴょん
2008/07/14 02:49
可愛いですね〜〜〜(≧▽≦)ノ
麦藁帽子めっちゃ似合ってますね☆
パッツン前髪が問答無用で許されるのは子どものしかも低年齢の頃だけかもしれないですね!ばんばんぱっつんしていきましょう!
ウリは髪の毛が申し訳なさ程度にしかないので羨ましいです^^;
そうきくん久しぶりにお母さんを堪能して幸せだったでしょうね〜(^▽^)/写真の笑顔が物語ってます!!
自分の胸で安心しきって眠ってるわが子。至福のときですよね!!気持ちがじんわりしてきます☆
忙しさの中の貴重な時間。家事なんて二の次当たり前です!!
sakura
2008/07/14 18:26
(*ノωノ)キャー 麦わら可愛い♪
前髪ぱっつん!
絶対一家に一枚写真あると思うよ〜(≧w≦)
うちにもあるもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
スッキリしてイイッ!^^
ぴち
2008/07/14 22:17
>りえぴょんさん
勝手に名前載せちゃってごめんなさーい!
ゆらちゃんのようにはいきませんでした・・・切り過ぎた前髪・・・。子供って動くから大変ですよね。
今はほんとうそうきとの時間がとっても大切になりました。
もうすぐ一歳ですね。
楽しみで待ち遠しいのと、まだまだ年とらないで〜ってのと葛藤ですね。

>sakuraさん
ウリちゃんのくりくり頭超可愛いじゃないですか〜♪はっきりしたお顔立ちだからよかですよぉ。
そうそう♪自分の胸でウトウトして眠る姿見てると本当、産んでよかった〜★てくらい幸せな気持ちになりますね。

>ぴちさん
麦わら帽子、夏は必須ですよねー。
でも最近街を歩くと洒落た帽子を被った子たちが多くて、なかなか麦わらはみかけません・・・。
なので、あえて、これで夏行きます♪
たまお
2008/07/15 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

ええと・・・疎開? 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる