豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の外に・・・

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


窓の外が気になるそうき。何が見える?

たまに外側からへばり付いてる蜘蛛をガン見してる時もあるけど。

しかし。

短足やなぁ・・・

明らかに遺伝よね。旦那の。


ええ、そう。


旦那のね。




画像


またゴミを見つけたらしい。小さなゴミも見逃さない男、そうき。


画像


立つのちゅかれたぁ。ですって。

そうきはすぐ疲れます。
疲れやすい体質みたいです。








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜 たまりませんわぁ♪
そうきくんの立ち姿に胸キュンです★
ゴミを拾う姿もいいわ〜♪
疲れた哀愁漂う顔もいい♪
りえぴょん
2008/07/11 02:20
かわいい・・・ほんとにかわいい・・・
うちの長男も、足が短いです。もちろん、旦那の遺伝です!!!
遺伝って恐ろしいですね。
ホッペ
2008/07/11 10:12
こんにちは!
可愛いな〜(はーと)
うちの子も短足でーす!
長くなーれ・・・・^^
すまっち
2008/07/11 12:05
疲れちゃったのね〜そうきくん♪表情がなんとも言えず、哀愁漂ってて、こりゃ将来女泣かせですね!!
赤ちゃんて、ゴミ見つけるの上手ですよね;
しかし、後姿めっちゃ可愛いですねー♪
わが娘も短足です。もちろん夫の、ていうか夫方の遺伝子です!私の父と姉は間違いなく足長いですから!私?えへ^^
一生懸命椅子に座らせて長くなるように頑張ってます!!
sakura
2008/07/11 16:44
>りえぴょんさん
あざーす。
赤ちゃんの後姿って、なんでこんなに愛らしいんですかね。
いつか大きな背中になっちゃうんだぁと、せつなくなります。

>ホッペさん
足が短かったら、サッカーに向いてるのかな?とか、前向きに考えてます。
足が長いからといって、生活に不便はありませんわ。ねぇ。でもちょっと長い方が嬉しいけど。

>すまっちさん
あざーす。
いまどきの子供って長い子多いですよね。
手足が長くてひょろりんってした子。
うちの子はあきらかに昭和の子供です。

>sakuraさん
体が重いので、全然すばしっこくないし、動きもゆっくりです。そして、休み休みうごきます。
ちっちゃいおじいちゃんみたいです。
そう。
短足は夫の遺伝率が高いですわね。
自分・・・・とは思いたくないのもありますが。
たまお
2008/07/11 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

窓の外に・・・ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる