豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS そうき講演会?

<<   作成日時 : 2008/07/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

偉そう・・・・・



息子を見ていると、しばしばそんな風に思う事があります。

なんかうちの子、たまにすごく偉そうなんです。


うまく言えないんですが・・・。



そんなえばりんぼそうきが今日、講演会を開きました。

画像


            さてさてはじめましょうかね。



画像


            諸君、離乳食はこうあるべきとは思わんかね?!!



画像

          
            なんだね君〜文句があるなら言いたまえ!



画像


            では諸君、ごきげんよう。また会おう!!


がはははっ。たのすぃー。まぁこんな感じなのだ。いつも。

何党所属ですか?息子よ。








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは♪
うちも講演会開いてました!机バンバン叩くんですよね〜(´艸`)でもそうきくんはお顔がバッチリ決まってますね(^0^)/まさに講演会してますね☆
うちも最近偉そうです。ボール取ってこいって言ってますf^_^;
そうきくん、最後のお顔満足げに見えるのは私だけ?!離乳食についてしっかり聞かなきゃだわ〜(≧∇≦)
遅らばせながら、リンク貼らせていただきました。無断でごめんなさい。NGならお知らせ下さい。
sakura
2008/07/09 03:16
あははははは!!!
そうきくん最高♪ 
どの顔もいい!!!
最後なんかは満足いく公演終えてすんごく
満足してそうに見えます(笑)
やり遂げたぜ!って感じ♪
いや〜笑わせてもらいました♪
りえぴょん
2008/07/09 12:47
あ!!読者登録ありがとうございました♪
りえぴょん
2008/07/09 12:48
あはは^^
そうき君の表情はすごくいいね〜
癒し系ですな・・・
応援P
すまっち
2008/07/09 13:37
_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)
満足げなのがまた(・∀・)イイ!!
ポペポペ
2008/07/09 20:18
>sakuraさん
そうそう、机バンバンですよ。
偉そうな顔して。
ウリちゃんはボールとってこいと、指示まで!あはははっっ。今は何をされても成長の喜びですよね。

>りえぴょんさん
なかなかナイスな顔してるでしょ?
実際は本当に偉そうに演説してるかのようですよー。
体格もいいから貫禄あるんですよねぇ。

>すまっちさん
もっと色んな表情盗れるうに頑張ります♪

>ポペポペさん
誇らしげですよね。
この顔で、でかい声で叫んでます。
たまお
2008/07/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

そうき講演会? 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる