豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングモールにて

<<   作成日時 : 2008/07/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は地元のショッピングモールへ遊びに行きました。

人が多い〜〜

さすが三連休!ついでにバーゲンもしてるからか、いつも以上に人が多い〜!!
熊本もこうしてみると結構人多いのねー。

お昼ご飯もそこのフードコートで食べてました。
私は即効モスバーガーに決めたのですが、旦那はまだ迷っている様子。
その間先に食べていることにしました。
そうきは軽くお昼は食べてきたので、赤ちゃんせんべいを食べさせていました。

しかしせんべいを持ったまま、私のモスバーガーをほおばる姿を大人しくただ見つめてくる。

美味そうなん食ってるやんけ。

とも言いたげな。


なんだか食べにくかったので、食ってみる?と差し出すと、



がぶりっっっ



はっっっ早っっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!




それはそれはすさまじい早さでかぶりついてきました。

待ってました!と言わんばかりに。

モスバーガーって結構ごっついし、べぇするだろなーと思ってたが、ほっぺた膨らましてもぐもぐ美味そうに食っている。


えー、食べれるの?

ほれ、次っ。

て目をするので、ポテトもも一回バーガーもやってみたところ、もっさもっさわんさか食べるではないか。

傍から見たら一歳にもなっていない乳幼児にはとても見えないだろうに。

結局半分近く私の分は食べてしまった。

味も濃いし、今回だけだよ・・・そうき。

画像


ミルク瓶の蓋をほおばりながら、人間観察しています。


画像


本当お腹が満たされるとおとなしい。ただ人間観察。


画像


あやしい顔で笑っています。何を見つけたんだろう?








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうきくん、モスバーガー食べれたんですね!!すごーい★しかも半分も?!
きっと相当美味しそうに見えたのかもしれませんね!
でも「おぇ!」とかならなかったですか?
ゆらはちょっとでも喉越し悪いとすぐなりますよ〜
で、出しちゃいます^^;
そうきくんはたくましいですね♪
離乳食も順調ですか?
早く大人と同じものが食べれるといいのにーっていつも思ってます★
最後の写真のそうきくんは何を見て笑ってるんだろう???
すごく気になっちゃいました!
りえぴょん
2008/07/21 23:52
そうきくん、食べたかったのねー♪
でも、ものすごい食いつき立ったんですね〜(^▽^;)けっこう厚みあるのにすごいですね!!やっぱり男の子だから?離乳食順調な感じですばらしいです♪
外に行くと、大人のものを分けて食べている1歳〜2歳くらいの子を見ると羨ましいです。早くお弁当卒業したいです;
そうきくんも哺乳瓶のふた好きなんですね♪ウリも大好きです;飲んでる最中に気になって飲むこと忘れてふたをなめたりかつんかつんいわして遊んでます!みんなそうなのかな?
そうきくんの最後の何かをみつけてニヤリの写真、笑っちゃいました☆可愛いですね!そして何があったのか気になりますねー♪
sakura
2008/07/22 00:01
今回だけと言いますがっ!
きっと次も食べさせてくれるまでがんばっちゃいますよー(笑)
1歳過ぎると私自身もなんか、あーこれもいいかななんて少し気が楽になってどんどん新しい味覚えさせちゃって面倒くさいことになっちゃってます(笑)
かなぶちくん。
2008/07/22 12:51
こんばんわ。今は、何でも口に入れるような
時期ではないですか?口に入りそうなものは手の届く範囲には置かないように注意してくださいね。
ふ〜みん
2008/07/22 22:54
すごい!
モスバーガーを食べちゃったなんて(^^ゞ
でもモスは美味しい!!この味を覚えたら次も欲しくなっちゃうかもね^^
うちの子がそうです・・・
たまに食べたいらしい。
そうきくんの笑顔の先にはもしや・・・
可愛いお姉さん??
すまっち
2008/07/23 08:48
>りえぴょんさん
前はよくおえっとしてたんですが、今はなんなくむしゃむしゃ食べます。
食べることに関しては、完璧ですわ。
今日はウナギデビューしました。

>sakuraさん
わかりますー。
一緒に取り分けして食べるの、とってもうらやましかったですもん。
モスバーガー食べられちゃったけど、一緒に同じ者食べれるって、こんなに楽しいんだって感動してます。
ミルク蓋アムアムは赤ちゃんの定番なのですね。

>かなぶちくんさん
やっぱそーなるのかぁ。
私もだんだん離乳食にダレてきたとこです。
こんなに簡単に食べれるものが増えると。。。ママの手抜きもバリバリ増えるわー。

たまお
2008/07/23 21:12
>ふーみんさん
なんでもかんでもです。
前より減りましたが、行動範囲が増えたため、危険度は今のが高いです。
一歳半超えると、口に入れることも減ってくると聞きますが・・・

>すまっちさん
ズバリ・・・
といいたいとこですが、わかりません。
たまに、自分の世界に入ってにやにやするので、少々キモいのです。
モスの味をしめちゃいましたよ。
これからが大変だぁ。
たまお
2008/07/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

ショッピングモールにて 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる