豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS はげしい朝

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はげしかった・・・・

いつものことなんですが、今日は特に手におえませんでした。

もちろんうちの息子、そうきです。

朝四時に号泣し、ミルクをやるも泣き止まず。

止む無くこんな時間から私は彼の遊びに付き合うことに・・・

なぜこの時間に絶好調?
「あんよがしたい」とせがみ、「抱っこして」とせがみ、「おもちゃで遊んで」とせがむ。

だりーっすよーと手を抜くと・・・
画像

               これだし。


時計を見る。


やっと午前6時


画像

        TVの米倉良子を真剣に観てます

        おーい、タイプなんですか?





画像

            あ、タイプなのね。





その後歩行器で猛ダッシュ廊下行ったり来たり攻撃、ずりばいで机の上めちゃくちゃ攻撃、その他色んな攻撃が始まりました。
いつもの朝模様なんですが、さすがにスタートが朝四時だとこりゃ激しすぎます。

保育園行く時間になってようやく眠くなった息子。

後で聞いた話、保育園へ行ってから即効寝たらしい。おい


あんなー、いくら母ちゃんタフだといっても、年も年だし、

付き合いきれんよアンタ。








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!!朝の4時ですか?!
もちろん仕事の日ですよね^^;
いたたたた!ですね★ご苦労様です!!
最初の写真、笑っちゃいましたよ〜
思いっきり顔に出てる!!ウケました♪
保育園に行って速攻寝ちゃうあたりも!
それにしても米倉涼子がお好きとは、面食いですね!!
りえぴょん
2008/07/01 23:58
うはは、大変でしたね〜(≧▽≦)
大人でもやたら寝れない日とか朝早く起きちゃう日とかありますもんね〜;でも、他人を巻き込むのはつらいですよね^^;仕方ないのですが〜。そうきくん園で即効寝ましたか☆たまおさんは寝られないですものね〜。ほんとお疲れ様でした^^
米倉さんがタイプですか〜!!面食いめ〜(^艸^)
sakura
2008/07/02 15:59
>りえぴょんさん
はい。朝の四時ですよ。
まだ真っ暗、夜明けもまだです。
テレビもなんかツマランかったです。
この不満顔、なかなかタイミングよくとれました。こんな顔、写真で初めてみましたわ。
普段は意外とポーカーフェイスだし、よく動くし、写真撮るの苦労しますー。

>sakuraさん
そうですよね。
いつも通りなんていかないですよね。
子供だって大人と一緒で、色んな日があって当然。しかもこの時期は、成長の過程で昼間刺激的なことがあると、夜夢に出てきてビックリしちゃうみたいなんです。
保育士さんから教わりました♪
たまお
2008/07/02 21:55
こんばんは!
朝4時起きは辛いですね><仕事も大変だったでしょう???お疲れ様でした。
それにしてもそうき君、元気ですね・・・
米倉涼子さんがタイプなのね^^
笑顔が素敵♪

その笑顔にぽち!
すまっち
2008/07/03 18:17
>すまっちさん
仕事中もう、うっつらうっつらしちゃいました。
夜泣きもまだまだあるし、ひたすら眠気とは耐える毎日ですねー。
笑顔撮るのに今は一苦労ですわ。
たまお
2008/07/03 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

はげしい朝 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる