豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 判決・・・いや半ケツ。

<<   作成日時 : 2008/06/17 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

くっはーーーーー

ったくどいつもコイツもーーーっっっ・・・・・て時ありませんか?

今日はなんだかそんな日でした。

トビーにしても・・・→過去のトビー話

ヨッシーにしても・・・→過去のヨッシー話

めざましTVの占いでしし座は第一位だったんですけどねぇ。

そんな仕事のストレスもぜ〜んぶ吹き飛ばしてくれるのが・・・・

画像

     やっぱりこの子でした。この角度がタマランのです。

画像

     動くなぁ〜まだ半ケツなのに〜でもすかさずパチリ★

お酒もいいけどやっぱりこの子でした。
保育園に預けてから余計に愛しくなりました。

小さい時の子供の笑顔は大人に一生分の幸せをくれると・・・お笑いの土田が言ってたっけなぁ。
今はすごくわかります。

愚痴は好きではないのでもう終わり!!!

つうか、おむつ替えのコツ教えてーーーー

たいっへんですわー。とくにウ○コの時!!!
動くし暴れるし・・・

パンツ型にしたんですけど、やっぱり悪戦苦闘です







にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌なことあるときに、やたらウリが笑顔のときがあります。むしろ多いかも…(×_×;)
そういう時ってかなり救われます。つっちーに乾杯!
トビー&ヨッシー、やっぱり困らせられてるんですねー;そうきくんの笑顔という強い味方で頑張ってくださいね☆
おむつパンツ型にしたんですね〜。どうですかー…って、やっぱり悪戦苦闘ですかー。
うちもテープ型で頑張ってますが敵は手強いです(*^。^*;)
sakura
2008/06/17 23:28
爆!笑!で賞!
半ケツを言い渡されましたー(笑)
覗き込む目線が、あぁ〜ん、イチコロ♪
将来が楽しみだわー♪^^
うちもパンツなんだけど、言葉を理解するまでは、動きまわってはかせずらかったです。
今はなんとなく理解してきてるようで、自ら足を入れてくるようになったり、はこうとする行動も時々あるかなぁ?!
うーん、おこちゃまが慣れるまではバトルだね^^;
特に大は。。あー!動くな動くな〜って^^;
ファイト♪
ranfan
2008/06/18 00:06
判決だ〜!いや、半ケツだー!可愛い^^
笑顔がたまりませんね♪
そういえば、赤ちゃんの頃は動き回ってましたっけ??
確かに大変だ><
笑顔には癒されますね〜

その笑顔にぽち!
すまっち
2008/06/18 01:07
やっぱり我が子の笑顔ですね!!!
これほどの特効薬はないですよ★
会えない時間がある分、愛しさも増すのですね!
半ケツ!なんてプリチーなの!!
食べちゃいたいくらいですね!
ゆらもパンツ型使ってるんですけど
ウンチのときはお風呂場でシャワーにしてます。
とても寝かせては無理になってきたので暖かくなってきたと同時にシャワー攻撃にしました★
楽ですよ〜
よかったらお試しあれ♪
りえぴょん
2008/06/18 17:34
>sakuraさん

ウリちゃんもナイスなタイミングで笑顔なんですね。本当、子供に助けられることいっぱいありますよね。
テープ型なのですね。もう一度、戻すか迷ってます。

>ranfanさん
自ら足を!
うわー、そうなってくれるとどんな楽か。
おむつ交換しなきゃだなーってわかってくれるんですもんね。
この視線にママはいつもヤラレてます。

>すまっちさん
応援さんきゅーです★
思い出されますか〜?
すまっちさん、年子ですよね。すごい尊敬しますよ。上のコがまだまだ赤ちゃんの時にまた赤ちゃん・・・今の私には想像できませんわぁ。

>りえぴょんさん
お風呂でシャワー?
なるほど。なんで思いつかなかったんだろ。
おしりふきで拭くものとばかり。
下痢の時はおむつかぶれもたくさんしました。
赤ちゃんもさっぱりして一石二鳥ですね。
アドバイスありがとうございます〜★★
たまお
2008/06/18 21:44
うちもシャワー使ってましたよー(*^_^*)
今の時期、汗もできやすいので、汗と一緒に流してました。拭いたあとパウダーを薄くつけてやってはかせてました。
サラサラになるので、パンツ型もはかせやすかたですよー(*^^)v
ふむふむ
2008/06/18 22:00
>ふむふむさん
るーちゃんもシャワー派?
汗流すのと一石三鳥!!!なるほどー。
もう多分明日からシャワー攻撃となると思います。
う○この量によっては、おしり拭きじゃ心配な解きりますもん。
たまお
2008/06/18 22:27
いや〜ホントに可愛いですよね〜!
人間って凄いですよね〜。うちなんてホントに何にも教えてないのに、知恵を付けていくんですものネ〜♪最近、ママじゃないと泣き止みません。スッゴイ大変だけど、ちょっとした優越感!
ホッペ
2008/06/19 20:25
>ホッペさん
そうそう。最近親の真似をはじめたので、要注意かもです・・・。
ママじゃないといやは、かなりの優越感ですよね。だってあんなに苦労して産んだんですもの。
これくらいの特権あったっていいですよねー★
たまお
2008/06/19 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

判決・・・いや半ケツ。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる