豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り。今日のわんこ。

<<   作成日時 : 2008/06/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

そうきは、めざましTVの「今日のわんこ」が大好き。

朝の忙しい時、かまってあげられなくてだいたい泣きちらかしているんですが、「今日のわんこ」が始まった途端ピタッと泣き止みます。
この時ばかりはどんなに話し掛けてもおもちゃでつっても、無視!!

食い入るように見ています。

        こんな風に。
画像



でも一分くらいしかやらん・・・
もうちょっと「今日のわんこ」が長ければ助かるのになぁ。

        あふ・・・・今日は疲れたぁ。
画像








にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも表示されてる写真より
大人っぽくなったね^^
ranfan
2008/06/12 13:21
好きな番組ってありますよね♪
私もテレビに助けてもらってること
たくさんあります!
でも確かに「今日のわんこ」は短い^^;

そうきくん、お顔が大人っぽくなってきましたね♪
倒れてる姿がかわいい♪
りえぴょん
2008/06/12 13:57
こんばんは!
あはは^^
今日のわんこって本当に少しですよね・・・
思い切ってビデオに編集するとか・・・(^_^;)
そうき君大きくなりましたね^^
可愛いな〜!
成長が楽しみですね♪
すまっち
2008/06/12 18:17
そうきくん、真剣に見てますねo(^-^)o必ず泣き止んでみるって相当お気にですね〜♪魔法の番組で助かりますね(^0^)/でも短いから確かにトイレくらいしかできませんね〜(^-^;
録画してエンドレスでかけておきますか(^-^;
そうきくん、寝辛そうなかっこで寝てますね〜。う〜んコンパクト!!
ウリも小さく寝てくれないかな〜f^_^;
sakura
2008/06/12 21:07
>ranfanさん
そうですかね?これでもだいぶ痩せたんですけどね(汗)

>りえぴょんさん
倒れてる写真は、起き上がれなくてもがいて、もがき疲れたところです♪

>すまっちさん
そうなんですよー。私も実は大好きなんですけど、短くて・・・そうですね!いいアイデア!ビデオに溜めておこうかな。

>sakuraさん
ウリちゃんのお気に入りの番組ってありますか?
だいたい今日のワンコの時間のときはメイク中なので、マスカラとかまゆげとか、神経使うとこの時間に有効利用してます★
たまお
2008/06/12 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

お気に入り。今日のわんこ。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる