豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 雰囲気ぶち壊しの巻

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

今日も色々お出かけし、溜まった家事に追われ、あっという間の休みも終わってゆく・・・

週末は最近いつもこんな感じだ〜

夕方、私は今週の離乳食のストック作りを、旦那は洗濯物をたたんで貰っていたところでした。

そうきは一人遊びを大人しくして、愛犬ななもウトウトと、なんとな〜く家族全体がマッタリした時間が流れていました。
旦那は音楽をかけはじめました。
音楽好きな私たちは、家の中で常に音楽をかける習慣があります。
ジャンル問わず、その気分で色々な曲をかけます。
基本的にロックが好きでロックが多いのですが、今日旦那がかけたのはジャズでした。

おっ。渋いじゃーん。でも、いいかも。

私の大好きなピアノメインのトリオ。

美しいピアノの旋律・・・

ウッドベースの重いラインが鳴り響く・・・・

またこのトリオのピアノのメロディーも聞きやすくて思わず口ずさみたくなるのだ。


その曲に酔いしれながら、静かな時間が流れていた。



ぶぅー



??????????

そうきが屁をこいたのだ

今のタイミングで?マジ?ちょっとーせっかくいい気分だったのにー台無し。
旦那と顔を見合わせながら苦笑いしていると・・・



ぽとっ・・・ぼとっ・・・ぼとぼとっ・・・



続いて愛犬ななのウンコタイが始まったのだ。
しかもケツは私の方へ直で向いている!!!

えええええええ

嫌がらせとしか思えんこの二人ーーーーーー!!!!!!!!!

もう旦那と大笑いでした。

そんな中でもBGMは渋いジャズが流れてるのでした。

今日はじいじ(旦那の父)にお好み焼きを作って貰いました。ラッキー★
そんなじいじにそうきはひどい仕打ち!!!

          ああ。やめて!それ以上したら・・・・
画像

          あ。でも刺激はむしろ良いのかな?





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
雰囲気ぶち壊しの巻 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますね〜そうきくん&ななちゃん(^艸^)
ジャズ聴いて気持ちよくなっちゃったんでしょうね〜(^^♪そしてさらに気持ちよくなるべく☆彡
さすがです!
おじいちゃんの頭マッサージ(?)しているそうきくんのお顔、ナイスですb
sakura
2008/06/09 00:16
あはははは!!
そうきくんもななちゃんもナイスなタイミング♪
ジャズの音色がそうさせたのかしら???
たまおさんのお宅は音楽好きなんですね!
音楽っていいですよね♪
ゆらも大好きみたいで テレビでもなんでも
音楽にすごく反応します♪
私の下手っぴな歌でも喜んでくれるので
安上がりです(笑

じいじさんへの頭皮マッサージのプレゼント?!
そうきくんのお顔と手つきが絶妙で笑ってしまいました〜♪
りえぴょん
2008/06/09 02:54
爆笑♪♪
みんな笑いのツボをおさえている!!うちも音楽はロックが多いですけど、ジャズも良いですよねぇ。
 
じいじさん、怒るに怒れないですよね。(笑)
孫だからできる事って多いかも。
ホッペ
2008/06/09 10:28
あはは〜^^
爆笑です!
そうき君もななちゃんも面白い^^ナイスですよ!
おじいちゃんもそのうち髪がふっさふさになっちゃうかも\(◎o◎)/!
ぽち!!!
すまっち
2008/06/09 15:23
>sakuraさん
気持ちよくなりすぎ〜ですよね・・・
頭皮マッサージの顔がもう大爆笑でしたよぉ

>りえぴょんさん
そういえばゆらちゃん、歌えますよね?前にブログの動画でみたことあるーっ。超可愛いかったですよぉ。
うちん子はお手手ぱちぱちするだけで、まだまだゆらちゃんにはかないませんわぁ。

>ホッペさん
おっロック聴かれるんですねー?
お子さんの体の調子はいかがですか?
ホッペさんも夜泣き大変だろうし、無理されないように★

>すまっちさん
じいじは複雑だったようです。
そうき'Sマッサージで育成化するのか、はたまた抜け落ちてしまいやせんかと・・・
たまお
2008/06/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

雰囲気ぶち壊しの巻 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる