豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのショッピンぐぅ〜

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近くのショッピングモールへ家族で遊びに行きました。

そのショッピングモールは可愛い雑貨や服のお店が沢山入ってて、私の超お気に入りの場所です。

子連れでも設備は整ってるので安心★

久しぶり私も自分のショッピングに

息子と旦那をほっぽり出してあちこち歩き回っちゃいました。

ニットボレロとキャミをゲット

自分のものなんてどれくらいぶりに買っただろう〜。

そこは子供服も可愛いのばかりで誘惑だらけなのですが、今日はガマン。

そうきは少しご機嫌ななめでした。


画像

       パパのお腹の上で真顔。

画像

       あらら。目がイっちゃってるよ〜





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

↑ランキング参加してまぁす♪
 よろしくおねがいします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い物できてよかったですね(^^♪
ほんと自分のものなんてなかなか買えませんよね(^_^;)
久しぶりのお買い物さぞ燃えられたでしょう♪
私も燃えたいです(^・^)!
そうきくんちょっとつまらなかったのかな?
最後の写真、おねむみたいに見えますね!
瞬間ショットですね(^^)/
sakura
2008/06/08 01:10
買い物出来てよかったですね〜♪
私もどれくらい行ってないだろう・・・
自分の服とか思いっきり買いたいですよね^^

にしても・・・
そうき君のかお〜〜!!
ナイスショット!可愛いな〜
すまっち
2008/06/08 10:30
>sakuraさん
ガマンもしてましたが、買う余裕がない(金銭的にも精神的にも)ってのもありましたね。
あと、最近おっぱいが離れたので、縮こまったおっぱいのおかげ(涙)で、今まで入らなかった洋服が斬れるになったのも大きいです(´0ノ`*)

>すまっちさん
プリティーなとこ頑張って連写して写したつもりが、ほとんどこんな感じのばかりで(´・ω・`)
よく動くので最近写真とるの大変ですわー。
たまお
2008/06/08 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

久しぶりのショッピンぐぅ〜 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる