豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんばる、がんばる。

<<   作成日時 : 2008/05/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はあいにくの雨。

が。朝から大ばあばの入院の準備や、愛犬ななのヘルニア疑いの為病院へ行くなど、バタバタ・・・
旦那は午後から友人宅へ飲みに行き、家事もひと段落、今やっと落ち着いたわ。

今日は比較的機嫌の良いそうき。
画像

          はい。メタボですが何か?
          すさまじいでしょう。
          腕は「ちぎりパン」化してます。


「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

          ホントおとなしいなぁ。
          ん?

「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

          んんん?ふんばってるなー?よし、もうちょっと!!!

「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

          うへぇ〜いっぱい出たぁ。
          お食事中の方申し訳ございません。
          よっぽど気持ち良かったのでしょう、この顔!!

「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

          キレイキレイちて欲しいの〜♪
          と訴えかけます。妙に動かないんですよね。
          あああ。こんなネタの為に写真いっぱい使っちゃった。
          重くてすんまセン。





にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 ぽちっとしてくれたらありがたいです♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
よく頑張りました!
うちは赤い顔してふんばりながら、
ひゃ〜って泣くの。
初めのころは何事??って^^;
柔らかくても泣く。。。!
ranfan
2008/05/11 02:05
裸ん坊のムチムチなボディが
たまりませんな〜♪
思わずモミモミしたくなっちゃいますね!
頑張ってる姿もかわいい〜♪
うちは頑張ったあと 平気で遊びます^^;
りえぴょん
2008/05/11 02:59

失礼しています。
息子超可愛いですね♪
これからも成長具合を拝見させてください。

応援です。ありがとうございました。
ポチ♪

心です。はじめまして。
2008/05/11 04:11
むっちむちでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
とてもすっきりした顔してますねー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ポペ
2008/05/11 07:01
お久しぶりです☆
携帯サイトにアクセスできました!
出した後の訴えてるお顔可愛いです(^o^)
踏ん張ってるときの顔って何とも言えず、思わず頑張れp(^^)qって応援しちゃいますよね(^_^;)
sakura
2008/05/12 03:17
>ranfanさん
硬いから泣くってワケではなさそうですね??なんだろ?ウ○コすることが好きじゃないのかなぁ?

>りえぴょんさん
毎日ムチムチをモミモミして癒されてます♪もうこの姿は変体以外何者でもありません。
ゆらちゃんは何事も気にしない性格なのですねヾ(*~▽~)ノ

>心さん
ありがとうございます♪
これからも是非是非いらして下さいね。

>ポペさん
新しい自転車の乗り心地はどうですか?
補助席付けてバンバンお子さんと乗り回したいですねぇ。

>sakuraさん
携帯サイトからアクセスできるのですか?
お忙しいのに訪問ありがとうございますね(●´ω`●)ゞ
たまお
2008/05/12 13:25
はじめまして。

息子さん、カワイイですね。
女の子かと思いました。
あと鯉を送りつけてくるお父さん、ステキです…。

私も<a href=http://willowy2.exblog.jp/ target=_blank>ブログ</a>やってます。
機会があれば遊びにきてみてください!
masashi
2008/05/12 18:13
はじめまして。

息子さん、カワイイですね。
女の子かと思いました。
あと鯉を送りつけてくるお父さん、ステキです…。

私もブログやってるので機会があれば是非!
http://willowy2.exblog.jp/
です。
masashi
2008/05/12 18:14
>masashiさん
ブログ拝見させて頂きました。
とっても家族思いの良いパパですね。
親ばかっぷりも最高(°∀°)b
でも、お気持ちよぅ〜くわかります。
ブログ、これからも楽しみにしてますね♪
たまお
2008/05/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

ふんばる、がんばる。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる