豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ★GWらしく、湖畔の公園にて★

<<   作成日時 : 2008/05/04 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は地元の江津湖の公園へお弁当持参でお出かけしました。

やっとGWらしく遊びに来たって感じー。
なんだか用事や行事だけで終わりそうだったので。

この公園は前にママ友から教えて貰った素敵なところ。
当時ママ友三人でハイキングした時は子供達はまだ三ヶ月。
平日で、広いわりに人もあまり居ないので堂々と外で皆でおっぱいあげてたなー
恥ずかしいとか言ってらんないのよねー

でもさすがGW!!多さ多さ〜〜もちろん息子は大はしゃぎ

「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

     お父さんの高い高いもお外だと刺激的〜


「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

     目の前に広がる湖を見つめ、何を思うか息子。
     すさまじく膨れた横顔が今日も渋い。


「写真削除〜重くなっちゃうので〜」

     ソフトボールで鍛えた母の逞しい腕・・・
     そしてすさまじく膨れた息子の腹を見よ!


画像

     わーいいなぁ。あんな風にぼくも走りたいよぉ。
     息子心の声・・・





にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 ぽちっとしてくれたらありがたいです♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽっぺもお腹も とってもかわいいです!
おててもプクプクですね^^
この季節はお外が本当に気持ちいいですよね!
息子くんもきっと楽しかったでしょうね♪
りえぴょん
2008/05/07 02:52
ぷくぷく過ぎて困ってしまいます。
歩くようになったら痩せるようになるよとは周りからよく言われるんですけど・・・(´・ω・`)
たまお
2008/05/07 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

★GWらしく、湖畔の公園にて★ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる