豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪傑息子、保育園でも凶暴化

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今日私は保育園で先生と今後の打ち合わせのため、初めて教室に長い時間居た。
息子は保育園では一番のおチビさんにもかかわらず、ガキ大将ぶりを発揮していた。

0歳〜1歳の「ひよこ組」は、よちよち歩きの子供たちがいっぱいでなんとも可愛い。
その中で二人しかいない0歳の、しかも一番年下にもかかわらず、
先生に名前で呼ばれると、
「きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫び、
息子をよしよししに来た女の子の髪の毛を鷲掴みにし、
おもちゃを持っている男の子からおもちゃを横取りし、
泣き叫ぶ男の子が気になるのかその子の目の前で
「きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫ぶ。

「ダメよ」といっておもちゃを取り上げると
「きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」と叫ぶ。

とにかく結構な頻度でずっと奇声をあげている。

まいってしまう。
きっと先生も手を焼いてるんだろな・・・

保育園迎えに行くと外からもあの「きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」が聞こえるんだなぁ。

私の顔も鷲掴み・引っかきの毎日で傷だらけ。
えぐられた痕はずっと残ってます

元気なのは嬉しいんだけどな〜





にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 ぽちっとしてくれたらありがたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
保育園に通っているんですね!
まだ8ヶ月だから仕方ないんですよ。
こんなに小さいのにむしろえらいです!!と、
私は思います。
うちの娘も顔を鷲掴みします。
奇声もあげます。
この時期の子はみんなそうだと思いますよ♪
りえぴょん
2008/04/25 01:46
まだ力加減もわからないだろうし、好奇心も旺盛だから仕方ないんでしょうね。
これから本当の体力勝負ですね(´д`lll)
たまお
2008/04/25 08:40
はじめまして!あし@からきました。
私も現在育児中&ダックス飼ってます!
丸刈り可愛いですね!!笑ってしまいました^^
また覘かせていただきます^^良かったら仲良くしてください。
yui
2008/04/25 17:07
>yuiさん
はじめまして♪
私もブログ読ませていただきました。
ワンちゃん二匹になんですねー
とってもほのぼのして可愛いかったです♪

こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
たまお
2008/04/27 10:33
fabianneちゃんの紹介で遊びにきました。
私も娘の夜泣きや奇声に悩まされてていた事を思い出します。今は3才で、4月から幼稚園に通いだしたので、私も職探し中です!
子供がいるから、雇ってもらえない会社なんて、こっちから願い下げですっっ!!!!!!
お互いがんばりましょうね〜♪♪♪

また、ちょくちょく遊びにきま〜す。

はるえりっく
2008/04/29 00:26
ファーさんから聞きました!
早速来て頂いて嬉しいですぅありがとです♪
子育てに職探しに、一緒に頑張りましょう〜o(〃^▽^〃)o
たまお
2008/04/29 18:11
私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
presidentcedriccima
2008/04/30 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

豪傑息子、保育園でも凶暴化 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる