豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬ななちゃんマルガリータ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちには七年飼っている愛犬なな(ミニチュアダックス)がいるのですが、息子が生まれてからは下に住んでいる義両親に預かって貰ってました。

無駄吠えが多いので、せっかく寝かしつけても息子が起きてギャオー!!
私も育児ストレス真っ只中だったので、ななにも当たってしまっていた・・・

でも、息子も大きくなってきたし、日中は保育園に行ってるし、そろそろいいかな〜と思ってまた家族の仲間入り♪
心なしか目もランランとして、やっと我が家へもどってキタ〜と喜んでいるかのよう

しかーし。

今は毛がわんさか抜ける時期。しかもななは特に剛毛。
まだまだ夜は肌寒いが、心を鬼にして・・・

ミニチュアダックスなのに丸刈り。

おっ。スムースに早代わり。な〜んて。
実はこれは二回目。去年の夏に、暑そうだから丸刈りにしたら超可愛かったのでしたのがキッカケでした。

これなら息子が抱き抱きしても、多少ナメナメしてもまぁ大丈夫だろー。
仲良くしてね、お二人さん♪

画像






にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 ぽちっとしてくれたらありがたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬がいたのでえすね〜
ななちゃん とってもいい名前ですね!
個人的にだいすきです(^^)
うちのいぬの名はご存じとは思うけどアブです!
なかなかオバカなラブラドールですよ!
でもとても可愛いやつです。
はな
2008/04/23 17:30
そうなんですー♪はなさんちはアブちゃんっていうんですか?可愛い名前ですね。ラブ大好き〜おりこうさんですもんね。
たまお
2008/04/23 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

愛犬ななちゃんマルガリータ・・・ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる