豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳首噛むなぁぁぁぁー

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日朝、息子が八ヶ月にしてとっても遅い寝返りをした。

下の歯も二本にょきっと顔を出し始めている。

息子の成長はうれしい。

だけど・・・

授乳中乳首ガブッは激痛なのぉ
最近お腹いっぱいなのか、飲みたくないのかそんな時思いっきり乳首を噛むことをおぼえてしまいました。
しかも歯が生えてるため激痛。
夜の授乳は私も寝ぼけ眼な為、あのガブッは恐怖となってしまいました。
怖くて怖くて寝れん!!

「痛いでしょ!!!」と叫ぶと、じっと私を見つめてにやり。

これじゃぁ大好きだった授乳がストレスになりそうなので、ミルクに切り替えようと決心。

でもおっぱい聖人の息子はまだまだ毎回ミルクは拒否。
おっぱい出しやがれ〜〜と仰け反り、噛み付き、顔わし掴み、髪ひっぱり、暴れまくります。

ああ。ドSなのねー

ヒリヒリの乳首くわえさせ、今からも恐怖の夜がやってくる・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
乳首噛むなぁぁぁぁー 豪傑ママの子育て劇場/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは3ヶ月でおっぱいを拒否され、ミルクになったので噛まれた事はないんですが、話によれば相当痛いらしいですね><
でもおっぱい拒否されるのも相当ショックでしたよぉ〜〜〜(^^;)
ここぷ
2008/04/21 19:07
初めまして。ここぷさんの所から飛んできました。
私も3ヶ月・・・までいかないうちにミルクになってしまいました・・・
でも乳首かまれたら痛いですよねぇぇぇ。
ひぇぇぇぇー
ホッペ
2008/04/22 09:02
元気でいいことです、しかし痛そうです!
大きくなるとなるで、色々大変ですよ、
しかしそれが幸せでもあるんですよね〜(^^)
うちの3歳のお姫様は目覚めたと同時にマシンガントーク
です、返事するまで訴えかけます、静かな時は寝てる時、食べてる時のみです、後は泣きに走ります(@@)
優しいママが大好きですよ!
はな
2008/04/22 11:27
>ここぷさん

そうだったんですか。おっぱい拒否も辛いですね。ママになるとおっぱいがらみの悩みは尽きないですねー

>ホッペさん

はじめまして♪来て下さってありがとうございます♪やっぱりここぷさんと同じ時期だったのですね。今はミルクに私も切り替え中です。

>はなさん

子供は年に応じて親を困らせるのは得意なのですね(笑)でもそれがまた可愛いんですけどね。
たまお
2008/04/22 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

乳首噛むなぁぁぁぁー 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる