豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供を旦那預けて・・・飲み会♪

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりに外に飲みに行った。

妊娠前は毎週のようにつるんでた友人と、だ。
その友人とは毎週今でもうちで昼飲みはしているんだが・・・
外で飲むのは本当に久しぶりだ。

子供は旦那にまかせてみた。
ミルク拒否っ子だったのが、保育園をきっかけにミルクを飲めるようになったので。
何かあっても駆けつけられる距離は保ったまま
だってやっぱり落ち着かないもん。

あんなに飲み屋に通ってたのに、なんだか緊張してしまった。
メニューを見ても、いつものペースも忘れてしまい、一体何を頼んでいいかすらワカランほどぎこちなかった。
お互いそんなありえない自分たちがおかしくて、なんだか初々しくも思えた。

きたきた、久しぶりの生中。

グビっと一緒に。かぁぁぁぁぁっっっっ

地球に生まれてヨカッターーーー

ああ。コレ。これだよな。
あたしゃやっぱこういう時間は必要。
子供も家庭も大事だけど、これがあってこそ頑張れるのよ。

ちょっと飲みすぎちゃったけど、たまにはいいよね。

帰ったら旦那が疲れ果ててグッタリしてた。

ごめーん、アリガト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレス解消になりますよね〜!
おいしい物をいっぱい食べたい(はな)でした(^o^)
はな
2008/04/14 10:30
おぉ!
地球に生まれてよかった〜!!
みいにゃん
2008/04/14 12:49
たまにはいいですよね〜!
ストレス解消出来ましたか?
そうそう・・・たまおさん、
私がお休みしてる時も来て下さってありがとう(。-人-。)!
fabianne
2008/04/14 15:29
>はなさん
なりますねー!はなさんは飲めるんですか?

>みいにゃんさん
おだゆーじーー!!!

>fabianneさん
いえいえ。無事手術も済んだみたいですね、良かった♪
たまお
2008/04/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

子供を旦那預けて・・・飲み会♪ 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる