豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎週風邪っぴき

<<   作成日時 : 2008/04/30 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

突発性発疹から毎週のように風邪をひく息子。

せっかくのGWもあまり遠出できないじゃーん。

毎週のように(だいたい週末)前田さん(近所の小児科)に出向き、
先生に対しても近所のおじさんとこ遊びに行くような
感覚になってきました。
大変失礼ですが。

受付のお姉さま方からも診察券見せなくても顔パス
イケるようになった。

そういえば。

初めて前田さんとこ行った時、診察中喉を調べてあーんしてる時、
イヤイヤしてリキんだんか、ぶうーっと屁をこいた。
もう笑いをこらえるのに私は必死。先生もそんな感じでした。

あ、もちろん屁をこいたのは息子なんですが。

毎回屁こきの子が来た〜なぁんて思われてるんだろう。

     昨日はあちこち車で連れまわし、お疲れの様子。
画像


           この角度はママのツボ。
画像






にほんブログ村 子育てブログへ

↑ランキング参加してまぁす♪
 ぽちっとしてくれたらありがたいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は大丈夫ですか?
心配ですね。。。早くよくなりますように!!
屁こきの子・・・には思わず
笑ってしまいました! かわいいです!
寝顔もとっても気持ち良さそうで
見てると癒されます♪
りえぴょん
2008/04/30 23:26
大変ですね〜、うちも一番初めの子供は病院ばっかりでした、しかし3番目の子供は突発性発疹はしたものの、あとは病院しらずですよ!冬でも裸足だし薄着、あとは放し飼いがいいみたいです、しかし大事に大事にしますよね〜!
頑張ってください、ママのパワ〜が一番のお薬ですよ!
はな
2008/05/01 11:29
>りえぴょんさん
咳がずっと止まらないんですー。かわいそうで・・・。ゆらちゃんは病気とかしませんか?
子供の寝顔は癒されますよね。

>はなさん
さ、三人いらっしゃるんですか!!
知らなかった〜パパ頑張ってますねぇ。
姉妹でもそれぞれ違うんですね。
二番目の子私にも出来たら夜泣きのない子が嬉しいなー。なんて。なんだかんだ健康が一番ですけどね。
たまお
2008/05/02 00:11
ウチの娘も赤ちゃんの頃図書館でシーンとした中、ぶ〜っっとやってくれました。私のヒザの上だったので、周りの人は私に冷たい視線を・・・。
それにしてもお子さんの風邪は大丈夫ですか?
たまおさんも体調崩されないように・・・。

はるえりっく
2008/05/02 13:55
まだ咳は続いてます〜(´д`lll)

本当、赤ちゃんなのに立派な屁をしますよね。だっこ中とはまた災難な・・・「まったくこの子は〜」って大げさに私じゃないアピールするしかないですよね(TωT)
たまお
2008/05/03 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

毎週風邪っぴき 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる