豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 突発性湿疹でした。

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

てんやわんやの数日。

結局あれから三日間高熱が続き、息子は夜中も苦しくて寝れないのか何してもわんわん泣く始末。私も夜通し何時間も抱っこでゆらゆらしながら、わんわん一緒に泣いてました。

夜泣きで慣れてるはずだけど、今回は辛かったぁ。
苦しそうでヒイヒイいってる我が子を見るのが何より辛かった

結局突発性湿疹で、赤ちゃんなら誰でもなる病気とのこと。
先生の言うとおり、熱がひいたころに体中ボツボツがでました。
本でも調べたけど、ほんとその通り。
心配するよりちゃんとマニュアル通り成長していることに感謝しなければ・・・と冷静になった今なら思います。

しかし・・・せっかく熱もひいたというのに、私はドジってしまった。
疲れが出てたのかしら。
おすわりがまだ危ういので背中にクッション置いておかなんのに、何度も忘れて何回も息子はひっくり返って頭をゴッチンコしました。

なので結局今日も機嫌が一日中悪く泣いてばかり。

ああ。ごめんねぇおかんが悪いなあ

無線LAN接続がうまくいかなくて、態度の悪いテクニカルサポーターと電話越しで大喧嘩し、私も睡眠不足もプラスしてイライラしっ放し。

明日からはスッキリした息子とパソコンと共に良い一日にしたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^-^)
うちはもう三歳になりますが結局、突発はしませんでした。風邪ひくとママも寝れないので大変ですよね〜〜ゆっくり休んでくださいね!
ここぷ
2008/04/05 09:26
>はなさん
お子さんいらっしゃるんですね。
突発性湿疹の後は病気しやすいと聞きました・・・
まだまだ気は抜けないです。

>ここぷさん

突発かからないお子さんもいらっしゃるんですね!子育ては旦那にバトンタッチ♪しばらくゆっくり休もうと思います。
たまお
2008/04/05 11:39
大変だったね。
息子っち、もう大丈夫?
寝不足は敵だね(^^;
みいにゃん
2008/04/05 14:48
大変でした(≧_≦)
良い1日になりますように☆彡
さんたん
2008/04/06 11:13
>みいにゃんさん
まだぶつぶつあるけどもう元気だよ〜。
早く会いにきてぇ。

>さんたんさん
アリガトー♪♪
たまお
2008/04/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

突発性湿疹でした。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる