豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて、今までと正反対な生活について

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当子供が出来るまでは、遊んでばかりいた。
遊ぶといっても私の場合とにかく酒が好きで、週末は必ず夜な夜な熊本の居酒屋を友達と徘徊するだけなんだけど。朝帰りもしょっちゅうで。
結婚してもずっとそんな生活で、旦那は嫌な顔せず家の事さえやっていればOKな人だった。
仕事もフルでして、家事もして、毎日晩酌して、週末は必ず夜の徘徊。

独身の時はもう毎日飲み歩いていたなぁ。

こんな私が子供を産んで育ててやっていくなんて思えなかった。

現在、以前の生活とはまるで違う子供中心の毎日。
人って変われるんだなぁと思った。
ビールも焼酎もたまになら飲めない事もないし(授乳中だけど)、レバ刺しも焼き鳥も捨てがたいけど、今のこの息子とベッタリの生活はその何倍も素敵。

前の会社の同期から電話があったから、なんとな〜くあらためて感じちゃいました。

そんなこんなで離乳食♪

うちの子は魚や芋等、ザラっとした舌触りが苦手みたい。べえってする。

★今日の離乳食★

画像


◎一回目:おかゆ・人参の白和え・キャベツスープ


画像


◎二回目:シーチキン、豆腐、大根のおじや・小松菜と麩のスープ

画像


ダダこねた。可愛くて写真パチッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに素晴らしく変わったよねん。
息子のためなら(*^^*)
みいにゃん
2008/03/07 00:11
いまだに片手に酒‥だけど。
たまお
2008/03/08 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

あらためて、今までと正反対な生活について 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる