豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄砂の日

<<   作成日時 : 2008/03/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は黄砂であたりが霞がかってクリーム色っぽい。
車がきったなくなるんだなーゆううつ〜〜
神奈川に住んでた頃は経験したことのない現象なので、
最初はマスクしたり戸惑いました。

あ〜あ、お散歩も出来ないし洗濯物も干せないし、奏希は機嫌悪いだろうなぁ。
案の定、暇で暇でグズってる

私は4月から仕事復帰するので、そんなグズリも今は愛しい
こんなにベッタリ出来るのも今のうちだもん。

チューし過ぎてまたほっぺがカブレてます。

★今日の離乳食★今日からは画像付♪

画像


◎一回目:大根そうめん・南瓜と豆腐の煮物・バナナきなこ


画像


◎二回目:おかゆ・小松菜と鯛の煮物・具だくさん野菜スープ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はろ〜♪
出来たね^^
いいじゃん!!
黄砂あっちはなかったの?
みいにゃん
2008/03/04 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

黄砂の日 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる