豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろの人ガン見。

<<   作成日時 : 2008/03/30 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラーメン屋に行きました。

熊本ラーメン味千。ああ、久しぶり。
フレンチもイタリアンも子供を産んでからは全然我慢できるけど、ラーメンだけはどうやら中毒のようだ。
座敷が空いてたのでラッキー。

息子は。定番場所見知り。
高菜チャーハン来た。
目を離した隙にワシづかみ!!あちちち!ふぇぇぇぇん

とにかく子供がいると落ち着いては食べれない。これも定番。
うちの子はよく叫ぶ。しかも声がでかいんだなー

ぎぇぇぇぇぇぇ!!!!

ああ恥ずかしい。みんな見てるよ。息子の奇声に。

しかし急に大人しくなった。
後ろが気になるみたいでずーと振り返ったまま見てる。

お爺さんが携帯で大声で話していた。
それが気になるのか。とにかくずっと見てる。
ラッキー。大人しくなったんで今のうちにラーメンズズズ。

息子見る。まだ見てる
爺さん見る。携帯も切り、ラーメンをすすってる。
息子みる。まだ見てるいや、すごくがん見。

爺さん落ち着かない。目が泳いでる。さすがにこれは迷惑だ。
「こらっ。あんな見ないの。ほら、おもちゃあるよ〜」
いーんや、そんなことより爺さんがん見。

結局爺さん帰るまで見つめていた。
もう笑いが止まらないお爺さんには申し訳なかったが・・・・

何を思っていたのだろう息子よ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供を連れてラーメン屋とは度胸ありますねー私もラーメン大好きです味千たぶん食べたことあるようなー熊本はニンニク効いて最高!!ビールの後のラーメンもタマラナイです(*^^)v
ふむふむ
2008/03/31 00:26
子連れラーメンは座敷があるとこじゃないとダメですけどねぇ。一度カウンターしかないとこでベビーカーで行ってえらい目に合いました・・・かなりチャレンジャーですね・・・
たまお
2008/03/31 09:54
よっぽどおじさんの顔にはまったのかも(笑)
うちも良く知らないおじさんとか指さして「あのおじさん何してんの??」とか聞くから恥ずかしくて困ります
子供は思ったことすぐ言っちゃうから><
ここぷ
2008/03/31 11:28
あらまー。恥ずかしい〜!!子供は素直だから仕方ないんですけどね・・・
向こうにも、子供の言う事なんで勘弁しとくれって気持ちですよね。
たまお
2008/03/31 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

後ろの人ガン見。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる