豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのちょっとした遠出

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日間、神奈川から親友夫婦が熊本へ遊びに来てくれた
旦那さんの仕事の都合で一泊しか出来なくなったので、なかなかのハードスケジュールになった。
熊本を堪能して欲しいけど、なんさまうちにはやんちゃ盛りのおチビさんがいるため、行動範囲は決まってきちゃう。

それでも阿蘇の大観望は絶対見せたかったので、車で二時間かけて見に行った。
薄雲がかって残念だったけど、うっすら見渡せたし友達も感動していたので良かった

馬刺・馬のレバ刺し・高菜飯にだご汁に・・・
ああ。子供が生まれてからというもの私もこんなに美味いものは久しぶりに食べたなぁと感動。外食はほぼしなくなったもんなぁ〜
一度ファミレスに息子が三ヶ月くらいの時行ったら、グズるわ叫ぶわでゆっくり食べてる暇がなかったし。もう絶対行かないと思ったもの。

やっぱり今回もグズるわ叫ぶわ大変で、かえって友達を気を遣わせてしまったかも。
私も子供を産む前は、子供のいる友達と外食したり一日中一緒に居た時は、帰ってからドッと疲れがきたもんなー。
育てた経験ないと、どうしていいかわかんないのよね。
帰りの飛行機では二人ともドッカリ疲れたまって寝てたんだろな。

子供連れのお出かけは大変だけど、子供が場を和ませたり楽しませてくれたりもある。
今年彼女も子作りに励むみたいなのでお互い子連れの家族ぐるみの付き合いになったらもっと楽しいだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

初めてのちょっとした遠出 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる