豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は飲み会〜♪血液型談義。

<<   作成日時 : 2008/03/12 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいつもの飲み友達と毎週のように繰り広げられるうちでの昼の飲み。(正式には朝から飲み)
繰り広げられるといっても二人だけど・・・

いつも夜共に徘徊していたトモダチだけど、私は出産、彼女も偶然仕事を辞めて、うまい具合に私たちの付き合いは夜から昼へと転向しました。

今日はかなりの私たちの偏見で血液型による談義が中心だった。
私はB型、彼女はO型なのだけど、共通するのがアンチA型。

偶然なのだろうけどお互いA型の人とは色々ぶつかった経験があり、過去の怒り爆発な話が盛り上がり酒がすすむ。
もしかして私達のA型に対する思い込みが自然と対立させているのかしら?
(A型の方ごめんなさい。全てお酒のせいです)
きっと過去の合わなかった人達は、A型だからというよりは日本人はA型が多いから偶然の方がありうるのよね。
だってそんな私達の旦那は共にA型♪
あはははは。

息子は何型かなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おほほ〜(^^)ね〜
マイアフィリエイトおめでとう〜♪

みいにゃん
2008/03/15 00:11
サンキュウ!
うれしいけど、また体ガタガタです。
たまお
2008/03/15 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

今日は飲み会〜♪血液型談義。 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる