豪傑ママの子育て劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩行器大活躍!

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近歩行器が楽しいみたい。

元々歩行器は買うつもりはなかったのだけど、日中ダッコ以外はギャン泣きするようになってからは、10キロある息子をずっとおぶって家事する始末。

夜泣きも続いて肉体的・精神的に参ってた時、義母からのすすめで歩行器にのせてみるのはどう?とのことでした。
歩行器は歩く練習用のためだけのものと思っていた私には、実際使用してみて目からウロコって感じでした。
最初はわけわからないみたいで泣いてたけど、今はスッカリ慣れて・・・

一人で移動して遊ぶんだもの。(後ろにしか進めないけど)
すごく楽しそう。
もっと早く買っときゃよかかったぁ。
グズリも減った気がします。

★今日の離乳食★

◎一回目:ポパイがゆ・野菜の煮物・南瓜と豆腐の煮物

◎二回目:おかゆ・鯛と大根の煮物・人参のホワイトソース


いつも通り完食!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索

スポンサードリンク

マイクロアド

トレンドマッチ

歩行器大活躍! 豪傑ママの子育て劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる